スポンサー広告 > タマダン
レース > タマダン

スポンサーサイト


タマダン

タマダで練習に行ってまいりました
朝から寒い!!
気温は一ケタだったのは間違いないだろう・・・

この日のテストはフロントサスペンション!!
偉そうに言ってますが適当です(笑)
朝一番で半年ぐらい眠ってた中古タイヤを装着
ゆっくりたっぷりしっかり皮むきをして、じょじょにペースUP
一本目でとりあえず41秒半ばをマーク

二本目
もうちょい詰めた所で終了
この日はドリフト後と気温が低いこともあってか
ズルズルよく滑る感じ
転倒者も続出です。

三本目・・・ってどうしたっけ(笑)
Hさんをオンボード撮影してたら目の前で消えて逝っちゃった・・(@_@;)わ・・私のせいなのか・・(汗
この時ぐらいからソフトにスロットル操作をしている(つ・も・り♪)なんですが
タイヤがズタズタになりだしました・・

四本目サスを変えたかったけど
模擬レースだったので変更せず走ります

さて模擬レース
今回は撮影要員として参加です
最後尾グリッドに付きエンジンも吹かさず普通にスタート(笑)
後方から撮影しながら走ります。
中番手ぐらいに上がったんですが
そこからが果てしなく遠い(笑)

追い付こうとまじめに走っていました
そのとき!
ずるずる滑ってラインを外し、
ゼブラに軽く乗って㍉ジャンプ~

これがいけなかった・・・
あれに乗ってはいけなかったんだ・・・




そこを無事に曲がりバックストレート?で伏せようとおしりをプリッ♪っと
後ろにずらすと・・・

ズルッ!!
え!?お尻の皮がムケタ!?

ここに、ズルムケボーイ充が誕生したのである。

なんてことはなく、
シートカウルを止めていたナットが外れて
シートカウルがズルムケ君に・・・・

これは危ない・・ってことでピットIN・・・
今から追い付こうと頑張って面白い所だったのに・・・(+o+)


ということで私の模擬レースはこれにて終了(笑)
シートカウルを取り付け直し、
いよいよフロントのセットを変更してみます(遅

今回はハードスプリングとノーマルスプリングを比べてみました
いつもはハードです

今回はノーマルに変更です
そして試走
やはりハードとは違いフルボトムしてしまいますがそこは無視です。
旋回に関してはやはりブレーキングしないところでは入りが良い感じです。

ただアンダーが少しきつかったのでイニシャルで調整

締めて走って、緩めて走って・・・
ある程度良い感じなのですが、曲がっているのですが
お尻が外にでてしまう・・・なぜだ・・・

そこで気がついた・・・
タイヤがズタズタになりすぎてサスセットどころではない事に・・・・(笑)
そのタイヤをみて憐れんだ19さんが使い終わったタイヤを下さいました♪
19さん有難うございました!!

これでまた走れる!!
ですがこの日は時間切れの為走行終了~
もうすこし詰めて見たい所ですが
寒くなる一方・・・また走れるのかな・・・・


はいっ!
てなことで
練習風景をUP致します
映ってる方適当にUPしますので不快な方はコメントでも結構ですので教えてください
削除いたしますので~♪

では整い次第順次UP致します、しばしお待ちを~



管理者にだけ表示を許可する
