スポンサー広告 > はっ!!
バイク > はっ!!

スポンサーサイト


はっ!!


最近、分りもしない癖にちょっとサスセッティングの重要性を感じている・・・
こんなことを書いたら先生方には。
「関係ない!とにかく走れ!」といわれそうだが・・・
タマダのセッティングをレースに出ないのに考えている・・・(笑)
イミネーー(゜レ゜)

しかしいつか・・・夢の?39秒台に入れてみたいのだ
ぶち込んでやりたいのだ(V)o¥o(V)ふぇっふぇっふぇっ

そんな妄想膨らむ中
今週末は雨と聞いていた練習できないなぁ~
まあ水曜日がお休みだから何処か走るか~
四国アイランドGPも出るし~と考えていた・・



そして昨日わかったんだ・・・
四国アイランドGPは今日だと・・・(笑)

決して四国アイランドGPを忘れていたわけではない。
日にちを考えていなかったんだ

私は言ったんだ
「土日天気悪いしゆっくりするか~」

そして・・・
相方に明日生名レースよ?
といわれ・・・・\(◎o◎)/!アレマッ
ってなったんだなこれがっ!

しかし。。相方のカバンを買いに行くと約束してしまった私は・・・
どうすればいいのだ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



430:某管理人さんへ

思いだけが空回り状態でした(+o+)
仕事が変わって忙しくて
あれもこれも~
次の練習までにフォークオイルを・・・
っと思ってたらレースがきてました\(◎o◎)/!

耐久もやるんですね~
何時間なんですか?
30分走れるかな~・・・(-"-)

タカタこんなイベントもあったんですね・・・
でも参加台数はしりませんが半数以上音量の関係で出れない気がします・・
SP100でも音量超えちゃうのに・・・

2010.11.01 22:14 充 #- URL[EDIT]
429:

なにやってんだか・・・・。

けっこう盛り上がったよスプリント&耐久クラス。

来週はタカタさんで、新しくミニバイク耐久レースも開催されるみたいですね。

http://www.mota-kart.com/report/2010/1107-motakart/index.html

2010.10.31 21:23 某管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
