スポンサー広告 > タマダで練習~
バイク > タマダで練習~



タマダで練習~

タマダで練習してきました。

楽園で使ったボロタイヤのままで

スプロケも変えなくてもぼちぼちタイムがでるコースなのでそのまま走行です

人はこれをおおちゃくというそうな、、、

タマダを怖々と走ります。
1本目、二本目と
タイムを徐々にあげていた最中、、、

相方が、、
タマダってほんと苦手なんじゃね、
おそっ!!
と言いました、、、

">(*`へ´*) プッチーン、、、、プリン

頭にきてやる気アップ(笑)
更に先生が突如黒鳥で登場し、
更にやる気アップ!

レンタルカートで少し時間が空いたのでタイヤをもらいものに交換し、
アタック開始です、、、、

が!
めっちゃこけそう
フロントが抜けそう、、
41.5秒が関の山なんですけどー!
全然曲がらないんですけど~!

原因はある程度わかっていた、、
最近転けてないからフォークオイルが夏セットなのさっ!!(笑)

いつもなら誤魔化してそのまま走るのですが、
プッチンプリンな私は一味違う、急いでフォークオイル変更!

先生がマシンを借りて走るから
走ろうやー!とのことで、
更に大急ぎ!

そして交換後走り出します。
少しは曲がる様になりまして
0.3あっぷっぷ~

まだ前の様に曲がらないなぜだ、、
なぜだぁぁぁ~ぁぁ
ぁぁぁあああー!!!
今アイファクのサスなのに!
フロントフォークつき戻ししたままで、
アメリカン状態だったんだぁぁぁぁ!!!


また、おお急ぎで直し

あぁぁぁー!!
と走ってまた0.3秒あっぷっぷ~


でもまだ少し曲がる様にできそうな気がする、、、

ま、俺は左コーナーが苦手ってことさ、、、♪( ´▽`)グヘヘヘ
427:NC35さんへ

見た感じいけいけなんで大丈夫です(笑)
スロットルは優しく開けてあげてくださいね_φ( ̄ー ̄ )

2010.10.22 10:45 充 #- URL[EDIT]
426:マッスル4号さんへ

じゃあ~

右コーナーは前を譲ってほしぃ~( ̄▽ ̄)

2010.10.22 10:43 #- URL[EDIT]
425:

初めてコメしますv-5

私は右も左もまだ怖いv-40

2010.10.21 00:08 NC35 #leF2ecbc URL[EDIT]
424:

俺は左が好きなのさ~♪

2010.10.20 09:42 マッスル4号 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
