スポンサー広告 > 砂漠な楽園
バイク > 砂漠な楽園

スポンサーサイト


砂漠な楽園

砂漠な楽園

とってもマディな全日本モトクロス当日、、、

夜入り♪( ´▽`)

カートコースは駐車場になっていて、
明日は酷いだろうなと思っていたら、
夜にカートコースを掃除してくれてました♪( ´▽`)

そして朝、、、
レオンくんのお散歩がてら、コースを下見、、、

あらあらまあまあ、、、
すっげー砂!!
採掘場からトラックが出てきた後のような、、、

まあ予想してたんでいいんです。

バラバラのNSFを組みながら、
走行時間になるのを待ちます。

一本目の走行時間、、、

傍観(笑)

二本目
今年NSRで三度目の走行

今年はびっくりするぐらい来てないな、、、

前なら25回ぐらい来てたかもしれないのに、、(笑)

そして気が付けばNSR直して初楽園でした。
アイファクのサスはよくわかんないのでそのまま走行( ̄▽ ̄)

路面悪すぎてフロントが抜けそうな感じ、、
ぼちぼちで慣らして、
走行終了。

次は2年ぶりになるか、、?
相方が乗ります!
一時期は43秒台を叩き出した相方、
果たしてどうなることやら!?

ぶぅーん、、、
ぱろぱろぱろ、、、
フォーンー

、、、53秒、、だとっ!?
( ̄◇ ̄;)ポカーン

走行するママンをみて
ゆうすけ君
ママ遅いし!
抜かれとるじゃんかね~
と罵声を浴びせとりました

自分乗れないくせに、、、

しかも
ママンが帰ってくると
「ママ頑張っとったね!」
だって、、

まさかもう世渡りの極意を!?( ̄◇ ̄;)

その後
ある違和感を感じながら、
スリップサインが消えるまで走行しこの日
転倒なく終了しました、、、


ある疑問とは一体!?、、
つづく、、
423:お疲れ様でした~

楽園ですねぇ・・・
いついきますかねぇ(笑)
そろそろ楽園のシーズンは終わりに近づいてるんですYO!

生名シーズンの始まりですYO!

ちなみにアドバイスでは無く!
戯言なんですYO!(笑)

2010.10.19 22:38 充 #- URL[EDIT]
422:おそろしいじぇ・・・

ママンの恐怖のあまり気遣いの言葉を・・・!?

ということは本音は・・・どっちだ!?
最近はなにを勘違いしたか
ブレーキしたら速く走れるとか常人には理解不能な言葉を発し始めました。。。(+o+)

2010.10.19 22:36 #- URL[EDIT]
421:アドバイス

ありがとうございました~

もっと楽園に来て遊んでください~

2010.10.18 16:36 675 #- URL[EDIT]
420:すげぇ

ゆうすけ君、、、もうそんな知恵が!!!
子供ってズケズケきっぱり言うもんだと(@@;
おそろしや・・・いや、もしかしてママンが怖い??w

私は、1分超えの自信があります♪


2010.10.18 14:16 みゆき #ubwH2qN2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
