スポンサー広告 > 岡山国際ミニバイク耐久レース
レース > 岡山国際ミニバイク耐久レース

スポンサーサイト


岡山国際ミニバイク耐久レース

9月19日の岡山国際サーキットの
SP2st90分耐久レースに出場してきました。
今回の相方は、最近バイク熱上昇中のマイミクの「かず」さんです。
マシンも提供して頂きます。

9月18日、
この日の練習枠、45分2本の為に一日拘束される。
2人で割れば20分が2本程度、、
約40分の走行で8700円なり・・・・
ろ・・・ロードコースってたけぇ・・・・

さて岡国は、自分のNSRで雨を走行一回、
ゆうたのNSFでドライ一回
そしてかずさんのNSRで三回目になります。
同じマシンではないのがミソですな(笑)
なんでも乗れないとだめなんだYO!!

気合を入れて、1本目挑みます、
タイムは・・・・
2分11秒。。。お・・おそい・・・(--〆)
カートコースのままのセッティングはやはり無理があったか・・
フロントが逃げていきまくりで曲がりませんでした
リヤサスも全然ストロークしてない・・・
突っ込みもあまあまでコースもあまりまくり~


なのでフロントもリヤも緩めて二本目~
タイムは2分10秒44
マシンは多少曲がるようになったが
突っ込みが・・・・\(◎o◎)/ウヒヒヒヒ

そしてこの日の練習終了~
宴会へ移行するのでした~

9月19日
朝から予選が始まる
早い時間の人なんて8時から予選だ・・・
早すぎだぜ・・・・(-"-)

セッティングはまだ納得できるものではなかったので
またセッティングを色々変更~
試走を兼ねての予選となります。

私達は9時40分からだったんですが
15分のタイムアタックで担当は「かず」さんです

転倒なく終了し、
11/19位ここから追い上げを狙います。

インプレを聞くと違和感はないとのことでそのまま行くことにします。
そして決勝~
スタートライダーも「かず」さん

無難にスタートを決め走行します。
最初はタイムが上がりませんでしたが、徐々にタイムを上げていきます
サインボードもなにも用意してなかったので、
何位かわからずに走行し続けてもらいました(笑)


そして45分が経った頃・・
次の週で交代しようとメットをかぶり
グローブをテーブルに置き、サインを出しにピットロードにでて待っていると・・
帰ってきました(笑)

えぇぇ~~~~\(◎o◎)/!

急いでグローブをつけて交代します。
色々変更してからの走行はしていなかったので感触を確かめながら走行
悪くない感じ~

タイムも早々に2分10秒12とベスト更新~
岡国の先輩方に色々と走り方のアドバイスを聞いていたので
それを実行に移します
ほどなくして9秒台に突入~
そしてオーブンのスリップを少しでも使おうとやっきになっていたその時!!


アドウットの進入で
前の二台のオープンが突然減速!
避けて大外を行くと・・・・バッチリ振られていた黄色い旗・・・


あぁぁぁぁ~~~~
やっちまっただぁぁ~~

黄色信号で突っ込むとパンダに捕まるからみなさん気をつけてね(;O;)

怒りでペースUP(笑)
8秒台に突入しました

コンスタントに8~9秒台で走行していたらやはり来た
stop&GOペナルティー(笑)
ピットインし出口付近でstop(;O;)シクシク
折角順位をすこしずつ上げてたのに・・・すべてパーに・・・\(◎o◎)/


再度怒りのコースIN!
8秒台をコンスタントにだしながらの走行
最後に七秒台を狙うもコーナーでうまく曲がれ過ぎて
次のコーナースピードが上がり全開で曲がり切れずにスロットル戻すわ、
ゼブラの上を走行するわでもったいないことをしてしまいました・・
なんて下手くそなんだ・・・(;一_一)

10秒台で走っている時は怖々と走っていたのですが
8秒台で走れるようになり、恐怖心はなくなりました
やっとここから詰めの作業ができそうです・・・

っといっても次はもう来年かな・・・


ってことで、順位は・・・何位だっけ?
7位か8位あたりだったかな?(笑)

まあいいんだ・・
人のマシンでベストが出たんだからいいんだYO・・・・
(V)o¥o(V)

次はどこのレースにでるんだっけ???
418:かずさん

お互い不運な事になりましたね・・・
来週どうしますかねぇ・・

まあ・・・・ないかな(笑)
だれか出る人いたら教えて\(゜ロ\)

メンバー次第では・・・!?

2010.10.02 13:14 充 #- URL[EDIT]
417:アセリーノさんへ

わかりましたYO!
今回のナチュラはトイレに流しますYO!(笑)

なんて言いましたが子供の運動会で
バイク乗ることもできないんですがNE(T_T)
来週にはのれるかなぁ・・・

2010.10.02 13:13 充 #- URL[EDIT]
414:

くすくす

○○○

にエントリーだよ
(=⌒▽⌒=)

2010.09.26 21:00 かず #- URL[EDIT]
413:

お疲れ様でした
LONGだったので2deyにseparateしてlookさせて頂きましたv-48
nextは10/3にナチュラありますが、僕またスランプになってしまったようなので参戦されてもv-239ヒップをルックしてもらえそうにないので、ナチュラは見送って下さいNE(笑)v-239

2010.09.25 00:49 アセリーノ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
