スポンサー広告 > ナチュラサーキット予選レースオンボード
オンボード、動画 > ナチュラサーキット予選レースオンボード

スポンサーサイト


ナチュラサーキット予選レースオンボード

皆さんおはようございます、
ビデオの前に自分の走りを見直せと言われ動揺してカメラが少し内側に寄ってしまいました(笑)
決勝では修正してありますYO!

汚らしいホイールを見せてゴーメンナサイ!

今回の見どころは・・・・
あの方の転倒シーンですNE!
アセリーノ選手が笑ってる姿が浮かぶYO!


とまあいいますけども・・
ミスは多いしラインはばらばら・・・
ブレーキも甘いし・・・
7コーナーやばいぐらい遅いYO!!(T_T)
イメトレして次回は頑張ります~♪


[広告 ] VPS
396:デブデブ・ストーナーさんへ

事前にいっておけば何かアクションして頂けたかもしれなかったのに・・・
配慮が足りませんでしたすいません(笑)

2010.09.06 20:44 充 #- URL[EDIT]
391:

いい感じでスベってますね(笑)

2010.09.04 18:37 デブデブ・ストーナー #pChZp3ac URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
