スポンサー広告 > 風の谷のナチュラ  ~レース当日~
レース > 風の谷のナチュラ  ~レース当日~

スポンサーサイト


風の谷のナチュラ  ~レース当日~

風の谷のナチュラ2日目
さてさて、二日目のナチュラの朝は心地よい風で始まりました。
この日のナチュラは大賑わい
R16のクラスは20台ものエントリーで
普段よりレベルがかなり高いこと確実です
なんで私が来たときに限って・・・(笑)
__122.jpg



格安のオプション走行枠2本を500円で購入~
朝一の走行は慎重に走って40.8秒・・・・


昨日より遅くなってるし~(笑)
二本目頑張って40.5秒・・・・
次第に強くなっていく風


突風に
テントが飛び
アセリーノさんともう一台のマシンが巻き添えに!!(+o+)
きっとこの日一番の焦り様だった事だろう・・・

マシンの止め方も考えないと倒れてしまう(--〆)

そして車検タイム・・・
ここの車検はエキスパート車検だ!
速太郎もビックリな速さ

なんと26秒!!(実測値)
どんな車検だったかって?
気になるならレースに出てみてYO!(笑)

最速車検も終わり、
次は....

公式練習!だったのですが
初めての参戦でドキドキワクワク
勘違いボーイ充は
予選の予選、タイムアタックと勘違い(笑)
一生懸命走ります

途中、西村選手を発見し、
追跡開始~

イケイケモード全開で
ガバッっと切り返し、スロットルを開けた7コーナー

ズルズルズルズル~
ママ、お・ち・るぅぅ~~
意気消沈と同時に走行は終了~
タイムは40秒フラットで終了

次は・・・予選レー・・・・
え?またタイムアタックですか?(笑)
ってなわけで、ちょっとテンション下がる中、再度アタック開始(+o+)

タイヤ温存の為少しアタックして終了です。
タイムは・・・・40.073秒
ん~変わらずか~

そして予選レースの順位は・・・
デケデケデケデケデケ~~~~

20台中13番手!!!!\(◎o◎)/オテアゲ
いつものリザルトでは3~4台ぐらいしかいない39秒台も10台ぐらい居ます(笑)
なんというハイレベルな戦い!
私のLV上げはまだ足りなかったようです(+o+)


そして迎えた予選レース
アセリーノ選手オンボードでは1コーナーがすごいことになっていたんで
インは〆〆で行こうと決めていた私は
不運なアウト側からのスタート(・。・)ポカーン

この購入したエンジンクラッチなんか微妙な感じだったので
半クラを最初から軽く当てて待機

そして・・・・スタート!!

20台ものマシンが一斉に1コーナーに向かいます
スタートは無難に成功
すぐ横からスタートだったマッスル4号さんによせよせ攻撃をし、
1コーナーをまが・・ろうとしたところで
やはりでた接触車両
フラフラになりながらもミドルラインで立ち上がったため、
私は大外からいきました。

目の前には勇敢にもニュートラルスタートを決めた19さん(笑)
ついていけたらいいよね~♪
と思いながら走りますがやはり速い・・・

徐々に離されていきます
ってか19さんキレてるYO
どこでも抜こうとしてるYO(笑)

しばらく走っていると一台追い付きパス!
そして前に居るのはデブスト選手!
途中後方を振り返り余裕の走り
どこでどうしようか悩んでいると
自分が遅いと感じていたコーナーで、抜いた方にまた抜き返される、

また1コーナーで仕掛けるも、半身届かず~
これで少し差が開いてしまいました、

そしてその方はデブスト選手に襲いかかります
ヤレヤレ~モットヤリアッチマエ~
他力本願な願いは届くのか!?

しかしあっさり順位は入れ替わり、あまり近づけなかった私、
ここからが正念場だと気合を入れた時

ポケバイのレースにも出ていた
デブスト選手、汗で痛恨のスリップダウン!

目の前で鮮やかに滑って行きました
(オンボードにもバッチリデスYO)
そこからは少し頑張ってみましたが差が縮まらなかったので安全モードへ移行、
転倒もなく無事チェッカーとなりました、

順位は・・・・
デケデケデケデケデケ~~~~

8位!!
良い感じじゃ~
生名特訓の成果でしょうか
ナチュラの1コーナーは怖くはなかったです<(`^´)>


そして決勝レース、
なぜかまたアウト側からのスタート(笑)

また〆〆作戦で横の方を下げました
そして前に来たのはアセリーノ選手その前に広島勢のゆうた選手、19選手と続きます
これは付いていかなくてはと頑張りますが
ミスが多い事多い事・・

アセリーノ選手の密着取材・・・にでもなればよかったんですが
ファンから逃げる為に鍛えた足は本物だ!
噂情報ではスランプと聞いていたのだが!?

少しずつ離されていきます。
7コーナーの小回りがすごい!
自分が曲がれてないわ、クリップにつけないわで下手なのはわかりますが、
うまくいった時でさえあんなラインは描けません~
半クラ使わないからかな・・
もっと練習したいと思った瞬間でした

そして自己ベストを更新し39秒台へ突入するも
イケイケのアセリーノ選手に追い付けません
後ろの間隔など見ずに走り続けましたが終始追い付く事は出来ずにチェッカー

が、結果は6位と着実に順位を上げていけました。
ちなみにベストタイムは39、81秒
39秒台には入れることが一つの目標だったのでぎりぎりクリアできてよかった・・
でももっと早い段階で入れないとだめでしたね・・・・^^;

まだまだ遅いところがはっきりしているのでもっとプッシュしていかないといけませんね、
こけても良い日に練習にいくぞぉぉぉ!!!


さてさて・・・
次回の更新は
予選レースオンボード
決勝レースオンボード
愛犬レオンお散歩日記

どれがいいかな!!?


397:アセリーノさんへ

夏の終わりと同時にアセリーノ選手の快進撃も終わればいいのに・・・(゜レ゜)

今夜お尻アップしますYO!
序所に離されていく映像をみていると欲求不満になりそうです(笑)

2010.09.06 20:46 充 #- URL[EDIT]
390:

>デブスト先生
縁起でもないことを言わないでください><
アセリーノの2010年は今から始まりますYO!!(゜-゜)

>シャイボーイ充様
お尻マニアにはたまらない作品期待しております(^v^)

2010.09.03 23:29 アセリーノ #- URL[EDIT]
389:アセリーノさんへ

やべ!通信教育申し込みしないと!!
申し込み時点で焦って違う住所を書きそうだ

アセリーノファンは3000ひく2998=15000人ですね!
生まれたあたりから撮影・・・しなおしですね!
今度よだれかけは準備しておきますYO!

撮影完了時にはこのブログでも推しますYO!!

2010.09.03 20:03 充 #- URL[EDIT]
387:

すみません m(_ _)m
久々に調子が好かったオイラの生徒が私生活まで調子に乗って
大変ご迷惑を お掛け致します(笑)
今回のア・セリーノ!2年振りぐらいに見る華麗な走りでした!これを見れた充さんは、ドリームジャンボを当てたぐらいの確率になります(笑)多分、本人が一番驚いている事でしょう(^^)これが続いてくれるといいのですが・・・。
次回 見れるのは、また2年後かも?(笑)
レポートでは失礼しました、「充」さまをエントリーリストで探したのですが無かったので参戦されてないものだと勘違いしておりました(汗)他のライダーに聞き分かりました!
本名と思っていたのもので・・・。
予選レポートからはシッカリと登場してますので!
お楽しみを!
次回、オイラの本調子の時に またお手合わせして頂けたら幸いです(^^)
あと!
ア・セリーノを あまり褒めないで下さいね!
調子に乗りますんで(笑)

2010.09.03 19:18 デブデブ・ストーナー #pChZp3ac URL[EDIT]
386:

一子相伝アセリーノ小回りは
「通信教育、アセリーノの明日からあなたもアセーリ小回り天地真理」のvolume2で受講できますYO!!!!

レオンちゃんのお散歩日記…
そうとう気になりますが、
全国3000ひく2998人のアセリーノファンヨダレ物秘蔵VTR一挙大公開秋SP!!!!
を推したいと思いますv-332

2010.09.02 00:20 アセリーノ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
