スポンサー広告 > 風の谷のナチュラ ~レース前日~
バイク > 風の谷のナチュラ ~レース前日~



風の谷のナチュラ ~レース前日~

あ

風の谷のナチュラに行ってまいりました~
今回は修理したてのほやほやマシン、、
フロント一式、フレーム、スイングアーム、リヤサス、
知り合いから5000円で売ってもらったクタクタエンジン・・・

いや。。もはやニューマシン(笑)

まっすぐ走るのか?と不安だらけで始まった土曜日のお話です。
朝8時すぎに到着、、
ゲートは閉まっている、
ゲートオープンは9時ということでしばしの休息
が、、、九時になってもゲートはあかない・・

オウムの群れで渋滞しているのか?
虫笛はもっていないのか?

ようやくユパ様が到着し、
ゲートを開門
それと同時にオウムの群れがなだれ込む事となった、
ババ様の目にもしかと焼きついたことであろう・・・

さて、初のナチュラサーキット路面が良いとの噂にわくわくでございました。
路面は・・・・いいのですが・・・

風が・・・
あらゆるものを飛ばしていきます
ピットにある柵をなぎ倒し、
椅子を設置した瞬間に吹き飛ばし、パンはアンパンマンのように飛んでいき地面に擦ってバイキンマンに・・・
ジュースもカウルも服も飛ぶ飛ぶ(笑)

こっちの意味でもバイクはまっすぐ走るのか?

準備もほどほどに、
コースインします

初コースに初マシン、
無理せずにゆっくり立ち上がります
ゆっくり走ると風に煽られてどうにもこうにも~(;一_一)

コースレイアウトは楽しいものでした
フロントタイヤをよく使うコースだと思います。
そして意外に忙しかったです

ぼちぼち走って43秒ぐらいになった時、
キャリパーのボルト脱落(笑)

それと同時に多数の閉め忘れに気が付き撤収(/ロ゜)/ヒャァァァ

カウル、シフトペダル、キャリパーと自分の頭をしっかりとしめて二本目に向かいます(笑)

二本目、41、8秒・・・・遅っ!
一度最終コーナー?
一番スピードが出るコーナーでちょっとはみ出しました(+o+)コワイコワイ
でも弘楽園とちがってコースに戻ってこれるのでその点は安心でしたね~

そして少し車高調整
サスはよくわかんないのでこのまんまで(笑)

そして三本目
41、2秒・・・
島田選手が40秒台っていってけど
でるんかなぁ~これ・・・TOPグループと絡めないぞこんなんじゃ・・・
なんでちょっと思いました

そして4本目
40.8秒
はぁ~やっとでた~
ボロタイヤですがまったくまだタイヤが滑る気がしません、
ってか滑らないようなスロットルコントロールしかビビってできてません(;一_一)

ここで風でPITに止めていた地元の方の?マシンが転倒(・。・)コエェェ
ここではPITでも油断は禁物のようだ・・・


この日は終始やむ事のない風の中、結局40。6秒で終了
翌日のレースに不安を感じずにはいられない充なのでした・・・


あ、そうそう!
破格でアルミホイールとタイヤをゲットしたよ!
うれしいYO!!
3_20100831110820.jpg







388:アセリーノさんへ

DVDに焼くんでファンに1枚当たり500円で売り出しましょう!
タイトルは
「焦ってなかったアセリーノ!ファンに捧ぐ渾身のお尻!!」でいきますか?(ひねりがなくてすいません

オウムの子供を運んでいたって・・・
あれほぼ気球じゃないですか(T_T)
たぶん下記のメーヴぇでしょう!
ナウシカが最初から終始乗ってる奴ですYO!

2010.09.03 19:59 充 #- URL[EDIT]
385:

v-274ファンから逃げ惑うために鍛えた足が始めて役に立ちましたv-30オンボードカメラに写ってるなんて嬉しいですv-66
全世界の人に僕のお尻を見てもらえるのですNE!!!(笑)

ナウシカの飛ぶやつとは、オームの大群を呼ぶために
オームの子供を運んでいたあの壺のような乗り物ですねv-14
僕はメーヴェが欲しいですv-230

2010.09.01 21:48 アセリーノ #- URL[EDIT]
384:アッセリーノさんへ

こんばんわ~
レースお疲れ様でした
シャイボーイなんで当日お話しなくてすいません(*_*;
レースでは
ファンから逃げるために鍛えたその足についていけませんでした(笑)

オンボード撮ったんですが
アッセリーノオンステージになってます
もちろんUPしますので
今しばらくお待ちを!!

ジブリは何気に好きなんですよ~
ナウシカは昔あの空飛ぶ奴が激しくほしかったです(笑)

2010.09.01 11:07 充 #- URL[EDIT]
383:keinさんへ

お疲れ様でした!!
マシンはほぼ違和感なく走れたんでOKでした^^
何に乗ってもそれなりに走れるライダー、それを目指しています(笑)

最後の最後でなんとか入りましたね~
予選で40秒フラットの時はアッセリーノでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
38秒・・・いや~すさまじい響きですね、
とりあえず39秒前半を目指します、
7コーナーが論外に遅い私です・・・(-"-)

また行きますよ!!
もちろんエーワンも~♪

2010.09.01 11:02 充 #- URL[EDIT]
382:

こんばんわ始めましてアセリーノですv-14
遠征お疲れ様でしたv-34
ナウシカ詳しいですね!僕はジブリでナウシカが一番好きですv-15

2010.08.31 19:44 アセリーノ #- URL[EDIT]
381:遠征お疲れでした!

遠征お疲れでした~!
初マシンで初コースでもさすが!
最後には39秒台に入れてきましたね~、充選手の実力なら38秒に入ると思いますが!
九州と広島の間にあり色々なライダーが来ると思いますのでまたぜひナチュラへどうぞ!待ってます!!!

2010.08.31 17:35 kein #RUXX0CBs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
