スポンサー広告 > お家引き続き工事中
日常 > お家引き続き工事中



お家引き続き工事中

波板を止めるのに傘釘を打つ音がうるさくて
いつ苦情が来るのかびくびくしながら作業をしている充です。

先日は苦情対策に上半身裸になって作業しました(笑)

安っぽいドアも取り付け完了し、
窓も制作、
ちゃくちゃくと出来上がっております。

今日はあとは波板を張れば外回りは完成できるぐらいまでもっていきたいな・・・

ie.jpg

いぬ

ぐあぉぉぉおおお!!!


管理者にだけ表示を許可する
