スポンサー広告 > オペ終了
バイク > オペ終了



オペ終了


オペが完了した。。。
すべてばらばらにして、組みなおした。。
交換したパーツは・・・・・・
フレーム、スイングアーム、ハンドル、エンジン、フォーク、ステム、ベアリング
事情がありサスもアイファクチューンサスになっている

もはや全く別のマシンだ!!(笑)
この初状態のマシンで
初なナチュラに突撃するのか・・・

そもそも無事に走るのか!?

どこまで対応できるのか・・・・
がんばるけ~~!!



NSR2.jpg

NSR.jpg
380:タケチャンマンさんへ

有り難うございます!!
無事に直りましたよ~

ただほとんどのスペアパーツが飛んで行きました(T_T)

2010.08.31 11:01 充 #- URL[EDIT]
379:

了解です~☆またにします~☆

2010.08.28 22:44 メタボなオッチャン #- URL[EDIT]
378:

復活、おめでとうございます♪
2stライフも楽しんでください!

2010.08.28 22:02 タケチャンマン #- URL[EDIT]
377:ああっ(/ _ ; )

すいません、
ナチュラデス~

2010.08.28 19:59 充 #- URL[EDIT]
376:

おはようSYUN君。明日はナチュラ?楽園?楽園へ行くんだけど…

2010.08.28 07:02 メタボなオッチャン #- URL[EDIT]
375:モバゲー

人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

2010.08.28 03:50 モバゲー #nBAtIqXA URL[EDIT]
374:

すげー!
あの状態から直るんですねw

2010.08.27 20:28 RS #- URL[EDIT]
374:

すげー!
あの状態から直るんですねw

2010.08.27 20:28 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
