スポンサー広告 > イキナ運動会と、イキナッティー
バイク > イキナ運動会と、イキナッティー

スポンサーサイト


イキナ運動会と、イキナッティー


相変わらず、半ニート生活な私ですが、どたばたして更新できておりません。
ごめんなさい~

イキナ運動会のお話です。

イキナ運動会の日の目的はNSFの修理と、
私の息子のバイクデビューの為、向かいました。

せっせと修理整備するなか、
合間を見てゆうすけに初つなぎを着せてポケバイに・・・

エンジンかけずに練習した時はうまくできたのに、
いざエンジンをかけると音にビビって
ブレーキをにぎり、スロットル全開(笑)

はい!怖いといって即終了!!
次は音の小さいPWとかあの辺で試してみないとだめかな・・・??

まあ無理に乗ることはないんですけどね
自分が乗るので精いっぱいですから~


そして修理も終わったころ、
丁度イキナ運動会の決勝レースがおこなわれる所でした。

となると・・・・
やはりにぎやかし要員で出ねばなるまい!!(笑)

直して一発目で決勝レースです(笑)
全部で5台でのレースとなりました
予選もなにもしてないのでもちろん最後尾スタート

スタートして走りだしたのは良いんですが、
路面温度が高すぎてグリップまったくしないし、
いきなりのレースで体ががちがちでぜんぜん曲がれないしで散々な事に・・(+o+)

乗り手はだめだが、気持がいつもとはちがった。。。

岡国でのあの失態を繰り返さないために
私はジェントルメンを返上するんだ!!

ぬぅぅぅん!!
ぬわぁぁぁぁ!!!

ぎゃ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかく逝ったんでどうなったか覚えてません(笑)

並走したり今まで差したことの無いコーナーで差しまくりました( ..)φメモメモ
結果なんとか2位~♪

大人げない大人の称号を頂きましたヽ(^o^)丿ヤター

この調子でがんばるぞ!!





371:

加藤大治郎選手はポケバイ時代は最初アクセルにストッパーを
付けて練習していたみたいです。
徐々にストッパーを減らしてならしていったみたいですよ。

あの日は後ろから”低み”の見物をしてましたが、
速くなるために充さんの愛犬から”充DNA”を受けとりましたよ。

2010.08.24 02:58 ゼッケン99 #- URL[EDIT]
370:

走りながら

「小僧!遊びは終わりだ!ゴゴゴゴゴゴ・・・・」

って独り言言ってたの聞こえたぜ。(笑)

2010.08.23 23:23 粋な管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
