スポンサー広告 > 敗者・・・
バイク > 敗者・・・



敗者・・・

今まで有難う、、、、
晴れの日も、雨の日も、雪の日も一緒に遊んだ、


よく振り回されてた、

時にはぶつかったり、
ぶつけられたりした

泥遊びもした。

でも、もうあいつは走れない、、
一緒に遊ぶ事ができなくたった、、


お前の分まで俺は頑張る!!

今まで有難う!!


えぬえすあぁぁぁああ~る!



8月8日
弘楽園にてアタック中に
1コーナーでフロントからハイサイド
宙を舞い
縦にマシンは回転し、(二回転したとの情報もw)
タンクは吹き飛び
私もグ~ルグル~


体は無傷でしたが・・・バイクが・・・・
シクシクシク・・・・

フレーム情報求む~(笑)

最後に・・
彼の最後の姿を載せておく・・・
ねぎらいの言葉をかけてやってくれw



よくがんばったな・・・
大破1


シートカウルバッキバキやで!!
大破2

オートレーサーに転向しろってことなのかい??
大破3


・・・・・南無南無・・・
大破4
361:イケテル管理人さんへ

そ。。。。そうですよね、
すべてが中途半端だからこんな事になるんですよね・・・・v-15

え?マシンが全然変わってない??
よ~く見てみてください?
タンクの止める部分がまがってるじゃないですか~@@

フレーム情報有難う御座います

今回はマッスルさんから提供していただく事になりました~
無事に直せそうです^^

生名運動会・・・・
いくんですが走れるマシンがないんですけど~笑

2010.08.13 15:25 充 #- URL[EDIT]
359:

え?
何、なに?????

いつもと何処が違うんだ?

いつものまんまのマシンじゃないか。


お笑いを極めるなら、転倒中に空中でタンクをキャッチして、芝生にタッチダウンするくらいの余裕は欲しいな。

フレーム心当たりありまっせ~。

2010.08.11 23:45 粋な管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
358:Re: 仲間入り?

最近ほんと激しいですよね(笑)
今年はよくこけてます。
月2ペースぐらいで、、、

チーム廃車ができそうですね、、

フレーム情報有難うございます!
でも、、、
あのフレームですよね、、、
左に曲がりやすい、、(笑)

2010.08.11 10:49 充 #- URL[EDIT]
357:あの人か、、それともあの人か、、

昇進したのに走れなくなってるんですけど~!
今のところまた降格しちゃいそうな
よ。か。ん♪(´ε` )

2010.08.11 10:46 充 #- URL[EDIT]
356:タケチャンマンさんへ

フレーム情報有難うございます。
前期は部品がないんで難しい、、、(>人<;)ドモデス

怪我は本当無くて良かったです。
かなりヤバい飛びかたで、
見てた人も逝ったと思ったらしいんで、、

私も骨の1~2本いくかと思いましたよ~

2010.08.11 10:41 充 #- URL[EDIT]
355:675さんへ

先日はお疲れさまでした~

がんばって早く離陸できると良いですね~
生名に行くと優しい離陸が出来ますよ?

ペース上げた矢先だったんでショックです、、
あんまりボロいタイヤは危険ですね~

2010.08.11 10:35 充 #- URL[EDIT]
354:マットゥー4号様へ

タンクが空を飛んだYO

僕を飛び越えていったんだ
あの飛びかたで0.4秒ぐらい差が開いたね、、


うふふふふフレーム撃って下さいonegaisimasuYO!

2010.08.11 09:13 充 #- URL[EDIT]
353:RSどぅーん!さんへ

さあ!一緒にテイクオフしようZE!
重力から解放された時見えるものがあるYO

2010.08.11 09:09 充 #- URL[EDIT]
352:仲間入り?

最近みなさん激しいね☆
チョ氏がおとなしく見える(^^)

これよりはマシな(なのか?)気がする中古フレームあるけど・・・ 謎

2010.08.11 08:56 みゆき #ubwH2qN2 URL[EDIT]
350:

ボロバイクからオンボロバイクに昇進↑

2010.08.10 23:53 #- URL[EDIT]
349:

ご愁傷様~。

体は何事も無くて何よりでしたね。

前期、フレームならあるよ!

2010.08.10 21:56 タケチャンマン #- URL[EDIT]
348:

どうも44さんにいつもくっついてるコバンザメです。
(なんかタイチのツナギのきもいやつ)

先日いいものを見せていただきました。

NSRって空を飛べるんだなって初めて知りました。
(だって1コーナーでハイサイドなのに2コーナー入口でゴロゴロしてたんだよ)

しかし、僕レヴェルではまだまだ空を飛ぶほど
スピードが出ていましぇん。

もっと修行します。

そして、いつかは空を。。。

2010.08.10 21:03 675 #- URL[EDIT]
347:

あわわわわわわわ…
タンクのあんなとこが曲がってるの初めて見たよ。

フレーム情報求む~(笑)
     ↓
中古フレームARUYO~!

2010.08.10 10:00 マッスル4号 #- URL[EDIT]
346:

eeeeeeeeeee?
ヤバいっすね・・・。

2010.08.10 06:39 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
