スポンサー広告 > 生名GP NSFワンメイクレース オンボード
オンボード、動画 > 生名GP NSFワンメイクレース オンボード



生名GP NSFワンメイクレース オンボード

今回左のFフォークに取り付けてみました
次回もこの位置でとろうかな・・・

ハイサイドしかけたのがしっかりとれています~゜・_・゜~


ではどうぞ~~~

[広告 ] VPS




次のレースは・・・・


8月1日
岡山国際サーキット
ミニバイク90分耐久レースだ!!!!!
340:みゆきさんへ

ローアングル大好評ですね!
カメラが壊れるまでこれで撮影しましょう!(笑)

きっとすでに新たなアスカがコンバインしてるはずですよ?( ´ ▽ ` )

2010.08.05 10:41 充 #- URL[EDIT]
335:素敵

このロ~アングルからの眺めいいですね☆

あれ、アスカちゃん
タカタで失踪したんじゃ!?(笑)

2010.08.04 12:00 みゆき #ubwH2qN2 URL[EDIT]
333:RSさんへ

このコメントの下にURLとかあったら消してますよこれ(笑)

これなら外から被せたらアスカが見えちゃうかもしれませんね!( ´ ▽ ` )

2010.08.02 13:55 充 #- URL[EDIT]
331:

このアングル迫力ありますね!

2010.07.30 02:19 RS #- URL[EDIT]
329:マッスル4ゴーゴゴー!!さんへ

このローアングルでスカートの中を、、、( ´ ▽ ` )ハァハァ


ナチュラでいっぱい撮影しますYO!

2010.07.29 09:17 #- URL[EDIT]
327:

ローアングルがステキ♪
バイクがカッコよく映る角度やね^^

2010.07.28 20:16 マッスル4号 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
