スポンサー広告 > 編集もほどほどに、、
バイク > 編集もほどほどに、、

スポンサーサイト


編集もほどほどに、、

いそがしいので、もうUPしちゃいます~



日曜日に生名サーキットで、頭が痛くなる程の気温の中、NSFで、しっかり練習し、
最後にはまた転けて(笑)

翌日の月曜日タカタサーキットにて、
よりのGP。
もとい、二時間耐久レースに出場してきました~

現地につく頃には日焼けと疲労でグダグダ、、
腰もなんか痛いし、、( ; _ ; )

車両は私のマシンの予定が、
エンジン故障の為、
今回の相方、
チョッパーさんのマシンをお借りしました。

試乗は計測器チェックの10分のうち後半の5分程度でレースに挑みます。
久々のSP2st!
乗れるのか私!?


が、試乗しようとしたら、
他の車両がオイル吹いて赤旗終了

え?
もう終わり?
私走ってないんですが~(笑)

色々話をしていると、
スポーツ走行枠で一本だけ走っていい事になりました~

助かった、、( ´ ▽ ` )

取り合えず
オイルのこぼれた2コーナーから
7コーナーまでのオイルの位置を確認し、
試乗に入ります。

特にマシンは問題無さそうなのでこのままでいく事にしました、

んで、タイヤ交換をしようとしたら、、、

ディスクを止めるボルトが長すぎて
私のホイールには入らない!
私の車できた為、
チョッパーさんの工具箱にタンクの鍵があり、
ガソリン入れれない!!

問題チョー発生(笑)
レース開始まで30分ぐらいしかありませんΣ(・□・;)


鍵は皆様の協力もあり破壊!( ; _ ; )
タイヤはまた外して別のホイールに装着し、
2分前に準備完了!(笑)

どたばたしたまま、並びます。
そして晴天の中、ローリングスタートにてレースが始まりました!

実は今回のレースの台数は7台、、
SPが3台で、
GPが5台でした、、、

が、しかし!
よりのGP怖るべし!
7台にも関わらず、
賞金は半額になるけど、
出すとのこと、
一位なら15000円
今回の三台なので
SPならチェッカーさえ受ければ5000円もらえるという恐ろしい事態に(笑)

レースの方は
チョッパーさんがスタートライダーでオイルもあるんでゆっくりとした立ち上がり~

程なくして、
SP1位、総合4位で走ってました。

SP2位の方をジリジリと離しつつ30分経過したぐらいで、
総合三位に!

ウホホホ~
賞金アップに変なテンションが上がる( ´ ▽ ` )

45分ぐらいで、
SP2位の方がライダー交代。

私達は1時間交代なので、
残りの15分で第二ライダーの方のタイムを調べます(笑)

ある程度把握した所で、交代します。

アドバンテージは10秒ぐらいかな?
毎周4コーナーで相手の位置を確認、
向こうもやはり確認してた見たい(笑)

少しでも近づきそうなら少しペースを上げ一定の間隔をキープし
相手の戦意を刈り取る
セコい作戦を実行( ´ ▽ ` )
途中
コース内に亀も出現しました!

しかし、途中でGPクラスにぬかれ、
ちょうど良いペースだったので、
また少しペースアップ
暫く付いて行って、
ちょっと疲れてきたのでペースを戻し、
間隔をチェック

アドバンテージが20秒ぐらいになっていたので
お気楽に走っていると前にGPクラスマシンが!!
見えたからには抜いてやるとちょっと頑張ります、
そしてすり鉢進入でパスし、
暫く走っていると

今度は違うGPクラスマシンが後ろから来ました
譲ろうかとも思いましたが、
ストレートで抜くだろうと気にせずに走行、

案の定ストレートで抜かれ、2コーナー立ち上がりで、、、

目の前で転けました(笑)

いぃぃぃ~やぁぁぁぁああ!!
巻き込まれる~!!

お尻をフリフリしながら減速し、コースアウト、、、Σ(・□・;)ガビーン

ピットでは消えた消えたと大騒ぎだったそうな、、

前もここで巻き込まれた記憶が、、
今回は転けてませんが~

車体の向きをかえ、
急いで押しがけをし、
コースに復帰!

先ほど抜いたGPは遥か彼方へ、、

このときのラップタイム78秒、、、
アドバンテージが半分以下に!Σ(・□・;)

そして相手のチームイケイケムード!

ペースアップしてくるであろう事は間違い無いので、
こちらもペースUP
また等間隔で睨み合いが続きます(笑)

暫くして前に抜いたGPマシン発見、

またすり鉢で抜くものの、
2コーナーでタイヤを滑らせてしまい立ち上がりで抜かれました( ; _ ; )/

でもまたすり鉢でパス
今度は慎重に立ち上がりクリア~
(譲ってくれたかな??


残り時間10分、、
相方のチョッパーさんはイケイケーと応援してくれていた。

しかし、私は全く違う意味でとっていた、、、

チョさん
[イケイケー!SP1位、総合2位じゃー!]


[今晩はお肉にだね!
まかせといてっ!!
賞金は手堅くゲットするよ!]


二人の思いはすれ違いながらも
残り時間は減っていく、、


ラスト二周というとこで、
萌えマシンに乗った今◯ことRSさんが登場

このチーム、今思えば多分うちを撃墜する任を任されてたんだろうな、、、

数十分前に一度抜いたんですが
その時も
1コーナーで抜いたんです
そして2コーナーを広くとり、
加速ラインで立ち上がろうとした時、、、
目の前をさま萌えるア◯カい弾丸が通過(笑)

そして今回も、、、
ぶつかる気満々だったのでしょう、、
2コーナーで目の前をまっすぐ通過し、、、
視界から消えて行きました(笑)

あと数周なのに、、、モッタイナー
と思っていたら、
みんなこけるコケるΣ(・□・;)

三台ぐらいラスト二周でこけたんじゃないでしょうか、、

そしてチェッカー!!

結果はSP1位
総合2位で賞金ゲッツです♪( ´▽`)

レース終了後、何故か三人も私に謝りに来て下さいました。
全然気にしてないんですが、
わざわざどうもですm(._.)m

その後、賞金はばっちりお肉に消えて行きましたとさ♪( ´▽`)


317:I.B.TEC スタッフ さんへ

コメント有難うございます。
生名に行くと手も足もでなくて未熟さを実感しております。
というか昨日叩きのめされました(笑)

31日は他の方からもご連絡頂いたんですが、
岡国に行くので、
参加できないんですよ~
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします~

2010.07.26 20:33 充 #- URL[EDIT]
315:

はじめまして、I.B.F監督兼メカニック兼ライダーです。
いつも早いの~って見てました。
31日のタマダバイクデーにも出没予定です。
見かけたら声でも掛けて下さい。

いろいろご迷惑をお掛けするかもしれませんが
よろしくです!

2010.07.26 15:27 I.B.TEC スタッフ #- URL[EDIT]
314:萌えつきた弾丸さんへ

よく、考えすぎといわれます(; ̄O ̄)
そしてとにかく走れと、、

基本的にヒィーヒィーいいながら走ってるんで、
残り時間は常に気にしてますよ

走行開始して20分後には時計ばかり見てました(笑)

また萌えましょう!

2010.07.26 11:09 充 #- URL[EDIT]
312:RSさんへ

お疲れでした~
台数少なくて残念でしたね~

なに?遊ぶ相手がいなかった??
もう少し速くなれば遊べるよ?
ぶつかるよ?

とりあえず、生名においで(笑)

2010.07.26 10:53 充 #- URL[EDIT]
311:

よく読んだら、萌える弾丸扱いwww
ワロタwww

しかし、走行中に色々考えてるんですねぇ。
私には、後続との距離を測る余裕とか無いな~。
残り時間も余り考えて無いし・・・w

2010.07.23 19:17 RS #- URL[EDIT]
309:

おつかれっしたー。
もっと台数増えると面白いですよね~。

賞金はうれしいけど、遊べる車両がいないのは悲しいw

2010.07.23 18:33 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
