スポンサー広告 > 連続写真 イキナ3コーナー
バイク > 連続写真 イキナ3コーナー



連続写真 イキナ3コーナー

イキナオーナー様が写真を撮ってくださいました~
しかも連続写真
めったに見れないのでありがたいですねヽ(^o^)丿

もっとクルッと曲がりたいんですが・・・
そしてなんだか・・・・

バイクがきれいに見える!!!!!


ちゃ~~~~~~


しゅ~~~~~~~~



め~~~~~~~~ん










313:RSさんへ

私も、コースアウトしそうになりますよ?
今回のオンボードだとよくわかるかも、、

お楽しみにっ?

カッコイイですか~
どうもーでも実力がね、、
この週末もずたボロでした

2010.07.26 10:58 充 #- URL[EDIT]
310:

うへぇwかっこいい!
私だと、このコーナー毎回コースアウトしそうになるんですよね><;

2010.07.23 18:35 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
