スポンサーサイト


NSFに搭乗して四回目。
NSFで初生名サーキットに行って来ました。

朝からNSRのエンジン下ろしでたりしたら、
生名についたのはお昼前~

ついてからもNSFのフォークを交換やらご飯を食べて、
午後からの走行です。

朝からきていた、D家と、DANさん、
もはや完全燃焼気味(笑)
ほんと暑い季節になりました、、

走行準備もでき、
DANさんと良い勝負になるかなと思い、
走りましょ~と誘うと
もう帰る時間だったらしく
一緒に走れず終了、、
私が早く来ていれば、、(; ̄O ̄)

DANさんが片付ける中、
私は走行開始、
D家の邪魔にならない様に走ります。

タイムは37.5秒
ふむ~、
生名にくるとマシンの動きが分かりやすい気がしますね

まあ、それがいかせるかどうかは別として、、

一本目は36.9秒で終了。
NSRの乗り方だと全然ダメですね~

皆様のコメントは
覇気がないね、
うん、ないない。
あれは考えすぎだねなんていわれました(笑

ばればれやないかーーー!!

二本目は36.5秒~
皆からNSRの乗り方してると虐められる(笑)

快感だぜっ!

その後も暑さでばてたかタイムは伸びず、、、、


試行錯誤しながらこの日は終了となりました。


合宿二日目、
深夜に雨がふったものの、
その後は降られることもなく、
昼前にはほぼドライに、
この日はD家のメカニックさんが
手伝って頂けると言うことで
やる気満々です
走るペースも徐々にUP。

タイヤがどんどん無くなる中、
タイヤがすべり出しタイムは36.7秒、、

ズルズルですねん!
と言うと

周りからは冷たい視線が送られる(; ̄O ̄)アァァアァ~

閉じたらダメヨ!
スロットル開けたらイイヨ!

オーバースピードで入ってクルッとマガルヨ!


恐ろしいアドバイスを頂き再度走行

しかしこの時、、
タイヤもズルズルだったが、
お尻もズルムケだったのである。
ズルムケヒップを隠し!
NSFを駆る!
そう俺はズルムケ王子!

話はもどり
滑ってもスロットルを戻さず、かつヒップをデリケートに操作して
なんとかコンスタントに36.5秒、、
俺はなんて適応力が無いんだと、自責の念にかられるも、、

やはりこれ以上はきつい、、

もうフロントタイヤもヒップのムケ具合がレッドゾーン


が、何やら走行中不思議な感覚がある時が、、
こ、、これはもしやっ!!
これが噂のクルッとターン!?



なんてことになりながらも
もう危なそうなので
お尻を交換したいですが工具がないので、
タイヤを交換します。
次は極上中古!

これでタイムが上がらなかったらもう俺はいらない子!

ある種のプレッシャーを感じながら、
出撃の準備にかかります。


ムケたお尻に無恥を打ち、
エンジンスタート!!

なおもムケ続けるであろう尻を尻目に、
ズルムケ王子今日も逝く!


肝心のタイムは、、、

36.00
36.00
36.01


く、、こんなところでてこずってたら、、、


ムケてまうやろ~!

と出たタイムは35.7秒、、

やっと、、やっと35秒台にはいった、、、

数回アタックを試みるも、
やはり35.7秒

ここからはチャレンジャーだ!!

(相方はここらへんで飽きました(笑)
気分を害する可能性があるので続きは暇で暇でしょうがない時に読んでください

この日選んだ敵は、
ライダー泣かせの最終コーナー!

オーバースピードで入って、クルッとムケる、、
いや曲がる!


そうここからミニバイク戦艦
ズルムケマッシグラの戦いが始まるのである、、、




ぶーぶーぶー

え~、これより本艦、
ズルムケマッシグラ
生名サーキット最終コーナーを打破すべく、
作戦を開始する!

準備は良いか!!

Yes!ズルムケ!
B Yes!ズルムケ!
C ズルムケ!Yes!

よし!
コォォォースイィーン!
(ラァァァイディィーン!)みたいな感じね( ̄▽ ̄)


間もなく1コーナーと接触します!

浣腸
出力90%で左に旋回だ!


Yes!ズルムケ!


バンクセンサー接触!
0.2%減少!!
問題ありません!!

っと全部書くと果てしなく長くなるので

ってか読んでくれなくなるので省略します(笑)

もう少しおつき合いください~m(_ _)m



最終コーナー、来ます!!

浣腸
よし!
ブレーキを70%で一つ目にはいれ!!


しかし、、
それではスピードが120%になってしまい曲がれない恐れが、、

浣腸
これは明日のための戦いだ!
自分達を信じろ!!
一皮ムケろ!!


1つ目進入!!
リヤタイヤ、ズルムケ的に限界です!

浣腸
よし!切り返せ!!


Yes!ズルムケ!


2発目クリア!!
目標地点との誤差40センチ!!
速度なおも120%!!


浣腸!
バランサーに異常!
次の切り返し間に合いません!!
このままでは危険です!

タイムは出ませんが一度態勢を立て直して、、、


浣腸
いや、、
このまま行く!


この壁を超えなければ、、、

俺は明日にすすめんのじゃ~!!!


3発目切り返します!!


バンクセンサー接触!
リヤタイヤ滑り続けています!
バンク角なおも上昇中!

このままでは0.2秒後左舷が接触します!

浣腸
アクセルをあけろぉぉ!!
ダメです!間に合いません!
接触します!!

浣腸
全員衝撃に備えろぉ~!!!

ガガガガガ、、、、


各自被害状況を報告せよ!


アンダーカウル留め具大破!
装甲5%損傷
フロントフォーク30%ダメージを受けています!!

後方から、D家友軍機来ます!
ERO信号出します!

ブロロロロー
友軍機そのまま通過!

浣腸
く、、18歳未満だから気がつかなかったか、、、、、
仕方がない、、

よし!
もう一度行くぞ!総員準備!


ですが浣腸!
このダメージでは無謀すぎます!


浣腸
五月蝿いわこのひよっ子どもがぁぁ~

出来るか出来ないかじゃない!
やるかやらないかなんじゃぁぁ!!

俺は一人でも行くぞ!
どけぇぇ!!

おれは、、
おれは、、、
いつかきっとできる子なんじゃぁぁ!!


ぼふぅ~~~ん!!
果たしてこの音は!?
知りたければオンボードをまて!!

307:Re: タイトルなし

尻が振動でめり込むんですねー

これはバイクの愛情表現なんですね~
ハイサイドなんかも、じゃれてるだけなんですね~

日曜日まってますよっ!!

2010.07.14 14:45 充 #- URL[EDIT]
306:Re: タイトルなし

お尻には興味ない、、っと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ふっふっふ、、
ただでは転びませんよ!

日曜日また行きますけん!!

2010.07.14 14:42 充 #- URL[EDIT]
305:なおなおへ

やっぱそうか、、
もうあれだ、、
三行ぐらいにまとめよう、、、( ; _ ; )

2010.07.14 14:34 充 #- URL[EDIT]
303:

一つ発見v-219

ドMがNSF乗ると尻が賑わうのか…w
浣腸が波動砲発射しなくって良かったですね。

次は一緒に練習しましょう~

2010.07.13 16:50 DAN #- URL[EDIT]
302:

パパの尻には興味無いわけで…。途中で2回ほど飽きた。


>生名にくるとマシンの動きが分かりやすい気がしますね

おおぉ!
進化しとる。

2010.07.13 14:41 生名管理人 #vgFugJZk URL[EDIT]
301:

やっぱりみんな厭き、、飽きちゃったんだよー
パパの文章がながすぎて。。。

2010.07.13 14:10 なおなお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
