スポンサー広告 > はぁ~、、、
未分類 > はぁ~、、、



はぁ~、、、

かわいぃのぅ、、、( ´ ▽ ` )


299:なおさんへ

小さいからですかね?
犬が苦手という方も結構大丈夫と聞きます~
まあ、猫にも負ける奴ですからね~♪( ´▽`)


なおさんはあれですか、
スコカワユスですか~

サーキットにいくと
スコスコ激しいですからね~

そろそろさまよえる2つの弾丸を撤去しないとなぁ、、
とおもっちょります~

2010.07.08 09:15 充 #- URL[EDIT]
298:マッチュル4、、、、、

ゴーゴゴー!!!(^ー^)ノ ←タイトルとつながっています。


カワユスですなー
こういうのを
メガ(目が飛び出るほど)カワユス
ギガ(ギニューが変身してるんじゃ無いかと疑うほど)カワユス
テラ(テンパってラリるほど)カワユス

って言うんですよね?♪(´ε` )

2010.07.08 09:05 充 #- URL[EDIT]
297:

ウチの嫁さんは犬が苦手なんですが・・・。
レオンとは良く遊んでますよ^^

私はあのスコスコ運動が好きです(^.^)

2010.07.07 22:03 なお #- URL[EDIT]
296:

この子のおかげで犬触れるようになったけえねぇ

カワユスなー

2010.07.06 23:38 マッチュル4ゴウ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
