スポンサー広告 > こーらくえん
バイク > こーらくえん

スポンサーサイト


こーらくえん



日曜日は雨予報、、
が起きてみると 晴れてる~!!

5耐を見に行きたい、、、
行きたいけどっ、、、

晴れたら走らんといけんのじぁぁぁ!!( *`ω´)

車両を乗せ替え、
ワンコを洗って連れて行こうと前向きに持ってリビングを通過していたとき、、

じょぼじょぼ~
じょぼ~~~
黄色いものが~散っている~( ̄◇ ̄;)

、、、、、
、、、、
、、


ブンッ!!( *`ω´) ノ
風呂場へリリース
そのまま大掃除になりました(笑)
その後、
今回相方は世の中のバーゲンに繰り出すため、
私と息子はマイホームへ移動

その時の会話は、、、

相方
「ゆーくん、ママとお買い物いく??」
息子
「こーらくえん行く」
相方
「ばーばも来るよ~?」
息子
「こーらくえん行く」

、、、、
、、、
、、

なんという決意
バイク乗らないのに(笑)

そして野郎二人で
コーラクエンへ、、、

ついたらもうお昼。
準備をして、
午後の走行に備えます。

息子は遊びに旅立って行きました(笑)
しょっちゅう飲み物飲みに帰ってきてましたが。。

そして一本目、
路面はドライよとの情報を信じ、コースイン

白鳥の様に優雅に走ってると
突然あらわれたスライム、、いや
水溜りに足をすくわれそうになる。

全然ドライじゃなーい!!!


インにより過ぎると水溜り、
アウトに行きすぎても水溜り、

30センチあるかないかの隙間を通り続ける恐怖、、、(;゜0゜)

そしてラインを僅かに外したちびっ子が飛んでいった、、(笑)

私はというと、、、
ヤバイぐらい遅い!
なんで?なんで~??

44秒、
よさげなタイヤに変えても43秒しか出ない(笑)

進入を早く入ってみたり、
突っ込んでみたり、
早くスロットル開けてみたりすると、

もれなくハイサイドのオマケが付いて来た(笑)

前回は42.6まですんなり出た感じだったんですが、、、( ̄◇ ̄;)

NSFの走らせ方誰か教えてっ!(笑)

ワカンナイヨー
ワカンナインダヨー!
油温は何度ぐらいが一番走るの?
たれるときってどれぐらいたれるの??

エンジンは回しまくった方が良い?
それとも10000回転ぐらいでかえた方が良い??

NSFのりの方情報求む!!





転けて曲がったフォークで走っていて気が付いた真実、

スロットルがまだ20度ぐらい余ってた(笑)

でもあまりタイムにかわりはなさそうな気がするんだけどなぁ、、


なんだか
激しく曲がるポイントはわかるんだけど、
限定したコーナーでしか使えない、、、


乗り込んで感覚をつかむしかないのか、、!?



今週は生名じゃぁぁ!!!
295:虎の穴調教師さんへ

うふふふ
優勝者には
エンジンメンテナンスのサポート付きですよね?
ドゥフフフフ~

2010.07.06 17:15 充 #- URL[EDIT]
294:

決めた。



次回の生名GPは特別レース「NSF100ワンメイク“充CUP”」を開催しましょう。




同じマシン同士ででバトルせにゃ、走らせ方わかんだろ~。



うしし

2010.07.05 23:18 虎の穴調教師 #oWMM.ioY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
