スポンサー広告 > ライスポカップタカタサーキット
バイク > ライスポカップタカタサーキット



ライスポカップタカタサーキット

前日は雨のため、
当日入り&当日練習のみで参加することに・・・

そして朝、受付開始時間にちょうど到着(遅
相方に受付をすましてもらい、

急いで雨の準備をします、
そうすると何とタイムスケジュールが予定より早まり、
なんと決勝までがすべて午前中で終わるというスケジュールに!!

準備間に合わね~よ(笑)

とりあえず走れる状態にして
公式練習に挑みます
路面はレインタイヤで走るには丁度良い感じ~

これは結構タイムがだせそうだとタイムを詰めようとしたとき・・・・

ビィ~~~~~ン
ビィ~~~~~~~~ン

ん?ファンネル外れたか??
一度ピットインして確認が外れてない、

エンジン空ぶかししても先ほどのような音は出てない感じ・・

とりあえず走ってみるかと再びコースイン
しかし走りだすとやはり聞こえる異音・・・

ん~なんだろな~
とりあえずアタックするか!

ペースを上げ出してすぐに今度は
パワーが無くなった感じに・・
感覚としては一つ上のギアで走ってるような・・・

でも上は普通に回るな~と走り、
最終のシケインを進入する手前で・・・・・・


ガガッ!!!


即クラッチを切ってリヤタイヤロックを回避・・・
そしてもうクランクが回ることはなかった・・・・
岡山も無事に走り切ったエンジンだったんですがね・・・

またエンジンが旅にでました。

今回はサークリップがとれたわけではなさそうだが・・・
さてさて原因はなんだろ・・・

そしてわずか3~4週で僕のスプリントは幕を閉じたのでした・・・
なんにせよ岡山国際で壊れなくてよかった。



291:虎の飼育員さんへ

なんですかね、、
ピストンが欠けたか、、

大先生にオーナーに割ってもらうなら触るなと言われたんで、
来週あたり持っていけたらいきますね~

しかしマネーがないので、
最悪割ったまま放置プレイになったりして、、


開けるのが恐ろしいです、、、f^_^;)

2010.06.29 08:56 充 #- URL[EDIT]
290:letmerollitさんへ 

タカタ決勝で壊れるよりはよかったかも!?
岡山国際は確かにエンジンにはよくありませんが、、、

原因は何なのか、、、
まさかまたサークリップΣ(・□・;)
そうだとしたらかなりショックです。

2010.06.29 08:53 充 #- URL[EDIT]
289:なおさんへ

急いで準備したのに
とほほです。

まあこれだけ走ってれば起きるさ!
みたいに結構楽観視してます(笑)

ただ原因はキッチリ調べますが。

しかしこれを気にNSFへってみなさん言うんですよね(笑)
とりあえず8月まではFオンリーで行きますよ。
今週の日曜日に弘楽園に、、、!?

2010.06.29 08:46 充 #- URL[EDIT]
288:

クランク破裂?
原因究明しましょう。

2010.06.28 21:23 虎の飼育員 #oWMM.ioY URL[EDIT]
287:

エンジントラブルとは残念でしたね。
やはり、岡国のようなコースはエンジンの負担が大きいのかもしれませんね。

2010.06.28 19:14 letmerollit #- URL[EDIT]
286:

お疲れ様でした~。

3~4周で終わりだなんて悲劇ですね(+o+)
原因が分かればいいですね。

これを機にNSFオンリーで行きますか?!

2010.06.28 18:01 なお #- URL[EDIT]
285:DANさんへ

もう故障ネタはいらないですよ~(T ^ T)

昨日ももって次の練習で壊れてくれたらよかったんですがね(笑)
なんにせよ、原因が気になるところです。

同じ事を二回もしたくはないですからね~( ̄▽ ̄)

2010.06.28 07:01 充 #- URL[EDIT]
284:タケチャンマンさんへ

お疲れ様でした。
もう流石にお金が持ちません。

とりあえず
開けて原因は調べたいですが、
治すことは難しいです(T ^ T)

しかし、
タケチャンマンさんも大変でしたね、
来たらもう、、、Σ(・□・;)

なんて(笑)
レイズテック怖るべし、、( ̄▽ ̄)

2010.06.28 06:51 充 #- URL[EDIT]
283:

お疲れ様でした
ほんと岡山で壊れなくって良かったですね。


そして、またもやネタ提供ありがとうございますw

2010.06.27 22:41 DAN #- URL[EDIT]
282:

お疲れ様でした。

残念でしたね・・・。
エンジン、逝っちゃいましたか。
原因、何でしょうね?

2010.06.27 21:25 タケチャンマン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
