スポンサー広告 > 岡山国際の次はタカタ、、
バイク > 岡山国際の次はタカタ、、



岡山国際の次はタカタ、、

いや、、ちょっと疲れました(笑)
明日になれば元気になるとは思いますが、、

休む間も無く今週もレースなんて、、

私バカか??
これが終わったら少し休もう、、、


あ、
そしてNSFのシートカウル余ってる方いませんか?

いたら売って頂きたいという方がいるので御一報下さい。
281:

じゃあ、詳しくは次回お会いした時にでも。

2010.06.25 09:51 letmerollit #- URL[EDIT]
280:letmerollitさん

いんにゃ
純正でいいんでガス
売ってほしいでガス!

2010.06.24 19:34 充 #- URL[EDIT]
279:

シートカウルって5cmバックですか?
純正のシートカウルでよければ新品が1個余ってますけど。

2010.06.24 17:24 letmerollit #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
