スポンサー広告 > 岡山国際ヒヤヒヤボード
オンボード、動画 > 岡山国際ヒヤヒヤボード



岡山国際ヒヤヒヤボード

まじ危なかった・・・
ちびったよこれわ!



[広告 ] VPS
278:keinさんへ

赤ベースの白ゼッケンは全てオープン車両です。

予選も決勝も苦戦しました。
抜いてもストレートで抜かれ、
クロスしても立ち上がりで離され、
外から被せても弾かれますし、、

コース後半、、
バックストレート後のヘアピンから最終コーナーまでが勝負所です。

速いオープンには手も足もでませんけどね(笑)
ってか私もまだまだ頑張らないと!(T ^ T)

2010.06.23 12:40 充 #- URL[EDIT]
277:

お疲れ様でした!
追い抜いて行った他のバイクめちゃ速ですね~、2ストじゃないのかな?
コーナーじゃ充選手の方が速いのに!

2010.06.23 12:12 kein #RUXX0CBs URL[EDIT]
276:44さんへ

あそこデンジャーですね、
リッターでハイサイドとかでいったら、、(>人<;)

決勝でも何人か飛んでましたよ、、、

2010.06.23 11:37 充 #- URL[EDIT]
274:

俺もそこ何度もはいったよ

クリップが凄く奥なんだよねwww

2010.06.22 23:46 44 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
