スポンサー広告 > ハイエースいじり~
> ハイエースいじり~

スポンサーサイト


ハイエースいじり~


ハイエースを快適にするために、
週末はサーキットに行ってしまうので
この平日の休みを使い日曜大工・・・


セカンドシートにコンパネを敷きました
下に荷物があるので半分で開くように作りました

イメージ通りにできて一安心です(笑)
寸法がぴったり過ぎてちょっとこまってますが・・


後日ヤスリで削るかな・・・

後はふかふかの毛布か何かを巻きつけて止めるだけ♪
これで快適に寝れる・・・ハズ!!

コンパネ1
コンパネ2
2:ほほぅ、、、

この前寝たら体が痛くて、、、
なんとか快適に寝るために改造中です。
クッションの件了解です!!
早速やってみます。
blogもとりあえず一段落です。
色々できて楽しいですね
あとは動画や画像をちょろちょろと、、
みたいなのをやれば完成かな!?


リンク有難うございます
こちらもやっておきますね!!

DANさんのリンクも
どうやるのか試してたらできてそのままにしてたり、、、
まあいいでしょう!(笑)

2010.01.26 09:00 充 #- URL[EDIT]
1:No title

やってますね~。
板には毛布直ではなく、風呂に敷くスポンジみたいなのを
貼りつけてからにしたらクッションが良くなって快適度が上がる気がします。

事後報告ですが、リンクさせてもらってます。

2010.01.25 23:38 みやっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
