スポンサー広告 > 本日の体重・・・
日常 > 本日の体重・・・



本日の体重・・・

55.4キロ也!!

全然減ってないし!!(-"-)

こうなったら・・・・
この秘薬を飲んだら痩せるかなぁぁぁ
ごまちゃん




グフフフフ~
どぅらえも~ん(謎
ごまちゃん2
262:Re: タイトルなし

na~~~~nixixi~~~
ヤッチマッタナ!!

2010.06.18 12:49 充 #- URL[EDIT]
261:

それは痩せるんぢゃなくぅ!やつれちゃうんDA-!!

2010.06.18 09:45 マッソー4号 #- URL[EDIT]
260:DANさんへ

まもなくですね~
ドキドキしてきましたよ~

今年から雨だと17インチですらドライタイヤです~
これならほんとにイコールコンディションなんで
雨でも文句言えないのが本当のところなんですよね

でも最初で最後かもしれないからドライで走りたい・・・
どうなることやらです~

ナチュラ頑張ってきてくださいね~
言ったことない私がいうのもおかしいですが
41秒台には入れてきて下さい

2010.06.17 21:50 充 #- URL[EDIT]
259:ゼッケン99さんへ

レース出まくりですね~
減量までするということは優勝狙いですよね!

お互い結果はばればれになるんで
頑張りましょう!

2010.06.17 21:46 充 #- URL[EDIT]
258:

間もなくですね~

やっぱり今も、雨降ってもドライタイヤで走らないとダメなんですか?
リザルト期待してます^^

2010.06.17 20:28 DAN #- URL[EDIT]
257:

私も27日のHSR九州のレースに向けて減量中です。

私の身長で充さんの体重より2kgしか軽くないので
充さんを見習ってがんばります。

お互いいい結果を残せるようにベストを尽くしましょう。

2010.06.17 12:18 ゼッケン99 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
