fc2ブログ
バイク > 痩せれない!!

痩せれない!!

体重落ちないよマジで!
50キロ付近とか無理無理!!
50キロ前半なら、、、できるのか??

野菜と
コンニャク食いまくってやるー!

ミルクティー我慢するよ、、、(T ^ T)ウッウッ
お家では、
梅昆布茶とレモンジンジャー飲むよ、、、

あと五日!
何キロ落ちるのか!!
256:ゼッケン99さんへ

トマトダメなんですよね
食べると吐きます~

はっ!
まさか嘔吐ダイエット!?(笑)

栄養については普段取りたいないようなものを
とりまくってるんで大丈夫かな?
肉食いたいですが( ̄▽ ̄)
今は夜は野菜鍋オンリーです。


エネルギー足りなくなるとスゴイ倦怠感がきますよね~

ちなみにつっこむと、
決して天才ではありません。

かろうじて円周率3.14ですが、
ゆとりに育てられた盆才です。
取り柄は転等回数です。

2010.06.16 10:31 充 #- URL[EDIT]
255:

減量中のボクサーはトマトを食べてますよ。

足りない栄養の成分があると
それを補おうと食べたくなるらしいので
栄養のバランスを考えつつ食べたほうが
いいですよ。

あとは食べる順番も重要みたいです。
野菜から食べてよく噛むと満腹中枢が
刺激されてあまり食べてなくても満腹感が
得られるようです。

無理なダイエットは栄養が足りなくて
充さんのような天才とはいえ
レースで集中できなくなったりするので
気をつけてください。

2010.06.15 21:23 ゼッケン99 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する