スポンサー広告 > 岡山国際6/20
バイク > 岡山国際6/20



岡山国際6/20

にエントリーしたら
入場チケットらしきものが二枚入ってたんですが、
違ったらゴメンなさい、
帰って確認してみます。

欲しい方居られたら差し上げます。
ご一報下さい。
当日は色んなレースがありますよー( ´ ▽ ` )ノ
254:Re: タイトルなし

いんにゃ、
あれは6/20のみ使用可能で
金曜日から行く僕達はつかえないのさぁ~♪(´ε` )

2010.06.14 13:33 充 #- URL[EDIT]
253:

ちなみに、私とゆーすけは入れるにょ?

2010.06.14 13:06 なおなお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
