スポンサー広告 > タマダワンシーン
レース > タマダワンシーン

スポンサーサイト


タマダワンシーン

知り合いが動画みててよくやるね~と言われたので、
ネタ代わりにUPします

この角度でみるとゼブラ乗って転倒しそうな感じに見えますね(笑)

第2ヒート


こちらは別アングルから(笑)
こんな見方は皆さんが動画をとってくれるので可能な技ですね
ちなみになおさんの奥様の撮影のものからキャプチャさせて頂きました。
普段からこれぐらいINを通れてるか気になるところですね
ほかのコーナーのクリップの位置の写真が見てみたいものです。



一度でいいから自分の考えるアングルで写真が撮ってみたい・・
だれかにカメラかりて一度やってみようかな・・
轢かれるかもしれませんが(笑)

管理者にだけ表示を許可する
