スポンサー広告 > タマダライスポカップ第2ヒートオンボード
オンボード、動画 > タマダライスポカップ第2ヒートオンボード



タマダライスポカップ第2ヒートオンボード

皆様お待たせ致しました

ライスポカップ第2ヒートのオンボード映像です

スタートの絶妙な失敗具合と
マッスルさんとの変態バトル
転倒後の頑張る姿を注目してみてください(笑)

途中クラッチを切っているのはシフトペダルを修正中、
転倒から復帰してすぐでないのは
クラッチホルダーの位置を直して折りたたんだ状態のペダルを出してシフトを探しているためです(@_@;)

ちなみに転倒後もとりあえずシフト入らないか試しながら走り続けてます
あきらめたのはラスト2周ぐらいからかな・・・?








ちなみに、ハイビジョン画質で相方が撮ってくれたレースの映像があるんですが
ほしい方はコメントにて表明をお願いします
人数分DVDに焼きます
ちなみに申し訳無いですがDVD代として、
一枚当たり100円でお願いします^^;
252:Re: タイトルなし

解説は15.18.21.65禁がありますがどれがお好みですか??

焼くときに自動的に音声が削除されるかもしれませんが、、、(笑)

2010.06.14 09:14 充 #- URL[EDIT]
251:マッスル4号さんへ

タイトルに入れ忘れました

2010.06.14 09:10 充 #- URL[EDIT]
250:Re: タイトルなし

デーブィデー了解ですよー
アダルティーなやつの間にはさみながら流れるように編集しときますよ~

2010.06.14 09:07 充 #- URL[EDIT]
249:絶頂男爵さんへ

グヘヘヘ(T_T)
シニアマシンクラス設立ですね、
骨折、捻挫、老衰車両限定( ´ ▽ ` )

ヨボヨボバトル楽しみにしてます!
もうこけたくないんですが、、、( ̄◇ ̄;)

2010.06.14 09:03 充 #- URL[EDIT]
248:

ハイ、DVDお願いしますv-219

ハイ、副音声はタマダ攻略の解説付きでお願いしますv-221

2010.06.12 22:47 DAN #- URL[EDIT]
247:

ぐへへへへΨ(`∀´#)
まってたよーヽ(´▽`)/

そして!デーブィデーほすぃーよー(≧ω≦)

2010.06.12 01:36 マッスル4号 #- URL[EDIT]
246:

くっくっく(笑)転倒からの走行がブチ面白い。
わしもハンドル曲がったまんま走れば良かった。
充クンとヨボヨボバトルになったかも。

次から、諦めずにコース復帰します。。。

2010.06.11 12:59 絶頂男爵 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
