スポンサー広告 > タマダスプリント 決勝第2ヒート
レース > タマダスプリント 決勝第2ヒート

スポンサーサイト


タマダスプリント 決勝第2ヒート

決勝第2ヒート

今度こそ負けられない!
総合で勝つためには19さんより前が絶対条件!!

START決めてやると意気込みならんだグリッド、

日章旗があげられ、、、、
あげられ、、、
、、、
、、


あ、やば!
俺前に進んじゃってるから下がらないと
と、下がっていると
日章旗が振られ
竿立ちスターット(笑)

そしてあろう事か絶頂さんのラインを塞いでしまいました。
(>人<;)ゴメンナサイゴメンナサイ。

恥ずかしい気持ちで加速力UP
またもやトップで走り出します。

が!!!

二周目からいきなり接地感が無い!
ここで悟りました!
タイヤあっため過ぎもだめなのかっ!(笑)

スムーズに乗る事を心がけます。
しかしそんな走りで独走できるわけも無く、
S字進入でやはりきた19さぁぁぁーん!
しかし譲れん!
被せて立ち上がります!

しかしそう簡単に譲ってくれる訳はありません。

それはわかってる!

俺ならできる!
GPライダーもやっていた!

切り返しでインのゼブラに乗り上げて行ってやる!!

あぁぁあぁああぁぁ!!
マシンが暴れてはらむぅぅ!!


はい!むりでつ!( ̄▽ ̄)
マシンが暴れたせいで、逆にはらんでしまいラインを外す私、、、

加速をうまくできず、
立ち上がるバックストレート。

そこにマッスル4号さんにブレーキングの握力勝負を挑まれる!
こちとら握力平均より上なんじゃー!!!

、、、
、、



負けましたが何か?

一気に2ポジションダウン、
ここで絶頂さん転倒!

このまま三位なら総合で二位は確定ですが、あくまで目標は19さんの前!

それ以外はいらんのじゃーぃ!

マッスル4号さんをリズムに乗せると抜くのがキツくなるので、
抜かれて半周後のS字で今度は寝技勝負!アッハーン ドゥッフーン
変態度なら負けん!!

なんとか競り勝ち、走るも、
どうもバックストレート前が遅いらしく、一周後にまた抜かれる。

また半周後に仕掛けるも半身足りず(T ^ T)

もう抜く事以外考えてません!
うほほほー!

次周のS字で仕掛けるため、
バックストレート後の左コーナーで仕込みをしようとした瞬間、

とうとうフロントが切れ込んで、、、

ズザァァァー!!!
ああ、、
全てが終った、、


なんて思うわけないじゃろが!!!

なんて思う訳ないじゃろがー!!
早く止まれ~!!
との思いは裏腹に、コース外までズリズリ~

ここで発動!
秘技!
MOTOGPかぶれ!!

説明しよう!!
MOTOGPかぶれとは、
GPのレースを見まくるあまり、
気分はGPライダーになってしまい
すごいスピードでマシンを起こし
オフィシャルにはやく押せとせがむ技なのだ!!!


が、だれも来るわけなく、
マシンの向きを直し、
再スタートするためにシフトが本来あるはずの位置をキック!

が、なにも足に当たらない、、
確認はあとじゃ!
取り合えず三速START!!
クラッチホルダ~を修正!
足を置こうにもどこにも引っかからない、、
ここでステップを確認、
収納されたままになってたので
足で蹴り出す!

よし!シフトUPじゃ!


が、、シフトが無い!!
見てみるとフロントスプロケットある位置ぐらいまで曲がってる!

しかし俺は諦めん!

クラッチを切り、
シフトペタルを踏み込み
走りながら意地の修正!!
まだ足りない!

ストレートで再度修正!

4速に入った!
この間に抜かれまくったが一台抜き返す!

抜いた方
ビックリさせてゴメンなさい


が、、3速に入らなくなりました(笑)

その後修正を数回試みるものの

5に入ったり、
4に入らなかったりはいったり、
シフトが引っかかってしまったりで
もうぐちゃぐちゃ

最終的には4.5速のみで周回してチェッカーとなりました。

どこもこわれなければまだ総合二位の可能性もあったんですが、、

こればっかりは運が悪かったです(T ^ T)


そんなこんなで、
結果は総合で三位!!

えっ?
、、、、

三位?

また三位?


三位の呪縛は続く、、
245:なおさんへ

なんとか完結しましたね!
我ながらよく書いたもんだと感心しております(笑)

やっとポールを獲得したのに勝てませんでしたね・・・(;一_一)
一週目の出だしはいいと思うんですが・・
まあ、細かいミスが多いのが原因でしょうね

でもタイムの割には遅いところなどがはっきりしていたので
次回は39秒台狙っていきます

ってかたぶんみんなも出してくる予感です(-"-)
お互いベスト更新目指して頑張りましょう!

2010.06.11 05:57 充 #- URL[EDIT]
242:

お疲れ様でした~。

三部作のレースレポ完結しましたね^^
やはりトップ争いは凄い事になってますね~!!

転倒してもレースを諦めない姿勢は素晴らしいです(^.^)

2010.06.10 21:37 なお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
