スポンサー広告 > レース前日のタマダ。
レース > レース前日のタマダ。



レース前日のタマダ。


タマダスプリント前日
もちろん前日からタマダで練習~
しかし先週とうってかわって
台数は6台ぐらい(笑)

タイムも40~41秒台と皆ハイペースf^_^;)

朝一番で
深夜2時まで変態オーラ満載で一緒に整備して
今回初タマダのマッスル4号さんを引っ張る。
すぐに41秒台突入。
40秒台入れられても困るので撤収します( ̄▽ ̄)エへへ
整備はバッチリですが、
問題発生(;゜0゜)

ピストン変えたからエンジンが回らなくなってコーナー中にふけきるようになってしまいました。

まあそのうち回るようになるかと放置プレイ( ̄▽ ̄)

もう一つの問題がフロントのサス。
あそこを生かせばこっちが、、
という様な状態を延々と続けていた私。
しかし、ヒントは近くに落ちていた
レオンのスコスコ運動、、、

はまったく関係ない。
ある事を数人から情報収集し、
導き出した変態の方程式当てはめる。

変態がベストマッチし、
サスの問題は9割方解決?!

あとは、、エンジン

レオンも回転数を上げ、

かなりスコスコしているが、

無情にもエンジンは回らない、、、
変えたの失敗だったか、、
タイムは40.8秒、、
ん~
ふけきらなければ
もう少し行けそうなんだけどな、、

しかしレースは翌日、
この状態で仕上げるしかない!

前日にまた?
スプロケットを選び直しだ、、

レオンは希望を捨ててないのか、
せっせとピストンのならしをしていた。

もうあいつはダメだ、、

スプロケットを大きく変更、
それに伴い、
アドバイスを受け、それを実践するため、加重のかけ方を変更。


ばっちりぶっ飛んだ

深夜まで整備したのに、、、( ̄◇ ̄;)

修理して、走行する時間はなく、
この日は修理して終了となりました。。


どうなるレース当日!!

次回!

予選。
大接戦!
瞬き一つで、ダバダイヤァァアー!

決勝1ヒート
緊迫のレース!
寄せて弾いて並走して。

決勝2ヒート
温度も大事?
あっためすぎもダメなのよ。
気分はモトGP、でもやっぱり凡人でした。

決勝オンボード。
アニマル充現る!

の四本をお送り致します。
お楽しみに~
227:マッスル4号さんへ

お疲れでした!
筋肉痛になってしまいましたYO!

今日も頑張って予選書きました!
あとは決勝2本と
オンボード!

がんばりまっする!!

2010.06.07 21:38 充 #- URL[EDIT]
226:みやっちさんへ

えぇぇ~
歩くだけで子だくさんになりそうな感じですね(笑)

いや、回転数を上げようと頑張ってくれてたのか・・・・
く・・・レオンってやつは・・・

去勢してやる(゜レ゜)

2010.06.07 21:37 充 #- URL[EDIT]
225:RSさんへ

こっちは期待を裏切られたんですけどね・・・(笑)

いや、私も裏切ったか・・・
ごめんなさい<(`^´)>

ブログはせめて面白可笑しく書くように頑張ります( ..)φ

2010.06.07 21:34 充 #- URL[EDIT]
224:

昨日はおつかれでした!

ワクワクしながらまっとるよ~ヽ(´▽`)/

2010.06.07 20:50 マッスル4号 #- URL[EDIT]
223:

よく言うじゃないですかぁ。
「犬は飼い主に似る」
スコスコv-19

2010.06.07 19:12 みやっち #- URL[EDIT]
222:

これは期待せざる終えない!
o(^o^)o ワクワク

2010.06.07 16:30 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
