スポンサー広告 > 何かが下りてきた!!
日常 > 何かが下りてきた!!



何かが下りてきた!!

前に仕事の帰りに中々見れない光景だったので撮ってみました

なんだか・・とっても眠たいんだ・・・レオンちゃ~ん

光


なおさん撮影?の写真です
ちょっと速そうに加工したよ!
0.2秒上がるよ!
充1コーナー


オンボードをアップして約24時間で400アクセスって・・・

どういうことだコノヤロー!!
219:トラの穴管理人さんへ

ゴゴゴゴゴ、、、
きっとあのマンションにあの人がきたんでしょうね(笑)

むむ!
なにやらアダルティーサイトのアドレスが、、
夜中にこっそりみてみますね(笑)

2010.06.03 11:30 充 #- URL[EDIT]
217:なおさんへ

> 先日はお疲れ様でした~
> 奥様の撮影でしたか、
> いつも有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
>
> やっつけてきな落書きですいません、、(笑)
>
> ネクサポは二つとも速攻で売っちゃいました、、
>
> 使用した感じは大きくても、小さくても一緒でしたよ。
> 大きいほうがプロテクション効果ありそうですが、、

2010.06.03 11:22 充 #- URL[EDIT]
215:

やっと天に帰る時が来たようだな。

せめて奥義で葬ろう。

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・。

って、310が言うてました。

「天使の階段」てやつですな。

パトラッシュとネロが一緒に昇天したやつね。

http://tigaku.com/kisyou/syasinkan/kaidan.html

2010.06.02 21:26 トラの穴管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
214:

先日はお疲れ様でした~!楽しかったですね。
写真面白いですね(^.^)ちなみに撮影は嫁さんです。

それと子供用のネクサポまだ持ってたら試着さして
下さい。お願いしますね~。

2010.06.02 15:53 なお #- URL[EDIT]
213:ゼッケン99さんへ

いつも見て頂いて有難うございます。

あまりカートコースのオンボードは無いですからね~

私くらすということは
一日に何回もこける事が条件ですよ(笑)
一日で二回もFフォーク交換したときは涙がでてきましたよ( ̄◇ ̄;)
そしてタイムを頭打ちして夏にはタイムが落ちて
右肩下がりになって
少し上がってまた頭打ち、、

センスないな私、、(笑)

2010.06.02 15:15 充 #- URL[EDIT]
212:

私が充さんクラスになるまで
毎日1アクセスは増えるはずです。

私がストッピーの練習をしていたとき、
ミッションインポッシブル2のストッピーのシーンを
毎日みてイメトレしてましたから。

あの頃は『ストッピー中毒』でしたが、
今回は『充さん中毒』になりそうな予感がします。

2010.06.02 04:18 ゼッケン99 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
