スポンサー広告 > タマダオンボード映像 模擬レース
オンボード、動画 > タマダオンボード映像 模擬レース



タマダオンボード映像 模擬レース

さてさて、お待たせしました?
タマダ模擬レースオンボード映像です。

レース前に少し参考になれば幸いです。
そしてどつぼにはまってくれればもう至福です(笑)

半クラの下手さには突っ込まないでください(;一_一)







221:イケイケストーナーさんへ

7月は走行会社はないんですね
早く走りたくてウズウズしてます♪(´ε` )

> 6月20日は岡国でレースなんですよ~
困りました、、( ´ ▽ ` )

2010.06.04 09:16 充 #- URL[EDIT]
220:

7月は無かった様に思います。
6月20日が走行会になってましたよ!

2010.06.03 14:38 デブデブ・ストーナー #pChZp3ac URL[EDIT]
211:デブデブ・ストーナーさんへ

コメント有難うございます~♪
思うほど速くないんですよ

大先生には広島のLV低すぎ!
少しはあげろやって叱られてます(+_+)

ナチュラはほんと楽しみです
7月のバイクイベントっていうのはどんなのなんでしょうか?
7月、8月は広島はレースないので遠征可能です。

体重・・中々落ちませんよね・・
私も実は少し落としたいんですがこれがまた全然落ちません・・・汗
もっとびしょびしょにならないとだめなんですよきっと・・・

2010.06.01 21:21 充 #- URL[EDIT]
210:みやっちさんへ

最終コーナーですか~
こうガバっといってビヨ~ンって感じです
最終コーナーもわかったということで・・・・

スプリント緊急エントリーということでお待ちしてますね(笑)

公式ブログの件了解です~

2010.06.01 21:14 充 #- URL[EDIT]
209:

動画拝見させて頂きました(><)
僕の様なヘタれには広島の壁は高そうです・・・。
充さんがナチュラに来るのも怖いなぁ・・・。
また順位が落ちそう。
体重は落ちないけど(笑)

2010.06.01 17:01 デブデブ・ストーナー #pChZp3ac URL[EDIT]
208:

公式ブログに動画貼らせていただきました^^

最終コーナー、ちょっとイメージできるようになりました。

2010.06.01 14:37 みやっち #- URL[EDIT]
207:Re: タイトルなし

逝くことができればできるほど、
僅差の相手を抜くときに武器になりますね~

そのまま地面を舐め回すのもいいですが(笑)

2010.06.01 14:17 充 #- URL[EDIT]
206:

3コーナーのブレーキングでバイクが起きてない…

そうか、ソコまで逝けるのか…
頑張ってみますv-12

2010.06.01 12:12 DAN #- URL[EDIT]
205:マッスル4号さんへ

ピッコロみたいに目からビームだして画面壊さないように気を付けてくださいYO!

そして昨日聞きたいことがあっていったのに何も聞かずにかえっちゃったYO!!(笑)

2010.06.01 06:48 充 #- URL[EDIT]
204:Re: タイトルなし

お手本ってほどのものではないですよ
私より速い人はたくさんそれはもう星の数ほどいますから^^;

参考になる部分があればパチり
逆にこうしたらいいってのがあったら教えてほしい感じです。

マリオパーティーとか・・(笑)
そうか、確か車に積んであったんですよねタックン家は(+o+)

2010.06.01 06:45 充 #- URL[EDIT]
203:

穴が開いちゃう!?ってぐらいガン見ちゃうYO!!

2010.05.31 22:36 マッスル4号 #- URL[EDIT]
202:

タマダのお手本走行の動画ありがとうございます。

私と弘楽園で激しいバトルをしていた
(当然バイクじゃなくてマリオパーティーで)
たっくんを抜き去るとはさすがですね。

時間がある限りみて勉強させていただきます。

2010.05.31 21:56 ゼッケン99 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
