スポンサー広告 > エントリー!
バイク > エントリー!



エントリー!

もはや出るのが当たり前状態で、
エントリーしてないことに気がついたタマダスプリント、、
昨日
急いでエントリーしました。

今回駅耐のお誘いはなかったので
スプリントのみです。
台数多いといいんですが、、f^_^;)
195:ゼッケン99さんへ

おっ!
そうですかー
嬉しいですね( ̄▽ ̄)

広島勢としては負けられない!?
当日はよろしくですー

2010.05.29 18:43 充 #- URL[EDIT]
194:なおさんへ

もうエントリーせずに当日いってしまいそうな雰囲気でした(笑)

なんだか少し多そうな予感ですね!
山口勢が増えてきたのが大きな要因ですかね~

私も山口のサーキットに貢献しに行かねば!!

2010.05.29 18:40 充 #- URL[EDIT]
193:

今、エントリーしました。

今日は柳井スポーツランドでタマダのレースにでる
2人に遭遇しました。

今回はけっこう台数が多いんじゃないでしょうか。

2010.05.29 17:00 ゼッケン99 #- URL[EDIT]
192:

おっ!意外と遅いエントリーでしたね。
今回も参加者が多ければいいですね~

私は駅伝耐久とWエントリー頑張ります!!

2010.05.28 22:45 なお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
