スポンサー広告 > ただいま~
日常 > ただいま~



ただいま~

10時半前に家に帰ってきて、
何を思ったか風呂に入ったついでに夜中にごしごし風呂掃除してきました。
良い運動になったぜ(笑)

そして今回!
岡山国際サーキットのレースにエントリーしました!!
60分耐久です

目標(指定?)タイムは2分5秒!!!
これがどれほど難しいタイムなのかまったくわかりません!
練習は前日・・・にできるのかな?


な~んにもわかりませんが、えんとりーしました!!(笑)

6月のレース予定
一週目:タマダスプリント
三週目:岡山耐久
四週目:タカタスプリント


・・・・・マシンは無事に生き残れるのか!?
191:トラの穴管理人さんへ

あ、、あ、、あり、、、有難うゴザイマス??

その際には
ドキュメンタリー
充、NSR最後の挑戦。を制作しましょうね( ´ ▽ ` )

まず管理人さんがニヤニヤ笑いながらエンジンをバーナーであぶってるシーンから始まり、
それをピットの柱にはみでまくりで隠れてる私がプルプル
ガクガクしながら見つめるシーン、

そして数々の転倒シーン連続で流して、、
最後に生名の宣伝を、、、

やばっ、
ドキュメンタリーより
CMにしたら面白いですよこれ、、



今度簡単なの作ってみますね(笑)
まず写真とりにいかなきゃ!!

2010.05.27 10:42 充 #- URL[EDIT]
190:

タカタスプリントの最終ラップの最終コーナーで壊れるように組んでおきましたので安心してください。(笑)



2010.05.26 23:51 トラの穴管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
189:Re: タイトルなし

頑張ってきます~
でもその前にタマダですね^^

こっちをとりあえず頑張らないと・・・(+o+)

2010.05.26 20:18 充 #- URL[EDIT]
188:

岡山国際の耐久レースがんばってください。

風呂掃除は耐久レースに向けての体力作りですね。

よい結果を期待してます。

2010.05.26 12:41 ゼッケン99 #- URL[EDIT]
187:letmerollitさんへ

実は二周目に堺のレースにおよばれしたんですが
全ての面で断念しました(笑)


コースレコードが2分3秒7ですか、、
その前に壊したエンジンでいけるのか!?(笑)

やはり楽なタイムじゃないんですね、、
全然だせませんでした、、
なんて事にならないように頑張ります。

2010.05.26 09:16 充 #- URL[EDIT]
186:

6月はハードスケジュールですね。
岡国、楽しんできて下さい。
ちなみにSP2stのコースレコードが2分3秒7です。
目標タイムはこれの1.3秒落ちなので結構ハードル高いかも…。
でも、充さんだから大丈夫ですよね~。

2010.05.26 07:11 letmerollit #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
