スポンサーサイト


オートポリスに行く前日。。。。
楽園にいってまいりました。
オイルクーラーのホースを購入したので取り回しも考えながら朝から取り付けです。
走行中にオイル漏れしたら洒落にならないので何度もチェックしながら取り付けます

流れをチェック、大丈夫そうですがやっぱ怖い(笑)
でも走らないとわからないので恐る恐る走行開始、
ゲジゲジになったタイヤで走っていたのですが
ずるずるとラーメンすすって食べる時ぐらい滑ります。

タイヤが荒れすぎて接地面がなくなると溝が少しあってもグリップしませんね。
MOTOGPのDVDで言ってた通りだ(←すぐ影響される(笑)

荒れてない終わったタイヤに変更、
こっちのほうが全然滑りません。
マイルドなNSFさいこ~!

オイルも大丈夫そうなので
ペースアップ

Fフォークもある程度調整したので
とりあえずの目標はB君に乗せてもらったNSF-SPで出した43秒フラット

が・・・・
計測器が出てなくて測れない
みんなつけてるのにどうしてだしてないんだ(笑)

次の走行でようやく計測開始♪
タイムは42.9秒

まず目標クリアー!
次の目標は42秒フラット!!

タイヤを良い奴に交換し、
再度アタックです
あまりタイムを拾ってくれませんでしたが、
タイムは42.6秒あたり

う~ん。。。。
色々遅すぎる・・・
Fフォーク変えてどうかなと思いましたが
前回同様で
スプロケもやはりもう少しショートにする必要ありですね
ブレーキも甘いし・・・

次回のNSF走行は・・・夏前になりそうな予感です・・・・汗

お隣さん撮影オンボード
もっと近くでとらないとだめですね、
前でとってるときはかなり近くでとってたから気にしませんでしたが
少し離れたらすごく小さくなってしまいますね。

ってことでおかま掘るつもりで来てください(笑)

[広告 ] VPS



一人走行オンボード
無駄が・・・無駄が多すぎる・・
しかも音的に遅い感じがしますね
2ストのようなスピード感に欠ける感じ(笑)
後ろ撮影だからかな?

[広告 ] VPS


まだとったのは有ったんですが
カメラの固定が不完全で
みてたら酔いそうなので捨てました(笑)

185:お隣さんへ

私も負けずに頑張ります!
一秒縮められたら
一秒速くなります!!


いっぱいこけましょう!

2010.05.25 23:10 充 #- URL[EDIT]
184:

オカマホルつもりで と言われても追いつけないので しかたありません これからも練習に精進して追いつけるようがんばりまーす!!

2010.05.25 17:38 お隣さん #- URL[EDIT]
183:Re: この土曜

了解しましたが、、、
日曜日タマダな予感ですΣ(・□・;)

2010.05.25 12:05 充 #- URL[EDIT]
181:この土曜

楽園来るならレインよろしくね~

2010.05.25 10:57 44 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
