スポンサー広告 > 祝!1万ヒット!!
日常 > 祝!1万ヒット!!



祝!1万ヒット!!

今年から始めたこのブログも
おかげ様で1万回の壁を突破いたしました~


そんな日は大雨~(笑)
気合いを入れて土曜の夜にオートポリスに行ったものの
テック2の撤収作業を少し手伝い、
ラーメンを食べるだけで撤収となりました(笑)

だって。。。
豪雨ですべて中止だったんだもん;;

移動時間トータル10時間弱、
現地にいた時間3時間もいたかな・・・?

豪雨のため、店も午前中にほとんど撤収。
風も半端なく、傘もCSアンテナみたいになっちゃいました(笑)
傘の意味は頭が濡れないぐらいでズボンはびしゃびしゃ。。。。
き。。きもいきも~い!


182:なおさんへ

凄まじい雨でしたねー
七時には帰宅しましたよ(笑)

相方も濡れまくって風邪ひいたみたいです。
次回はタマダですね、
よろしくお願いしますー

2010.05.25 11:54 充 #- URL[EDIT]
180:

オートポリスお疲れ様です~。

台風みたいな凄い風雨でしたね!!
私もGパンがびしゃびしゃで気持ち悪かったです(+o+)

2010.05.24 22:12 なお #- URL[EDIT]
179:ゼッケン99さんへ

雨の中タカタ観戦にいかれたんですね^^
ピグ的に中止にすると大赤字だからしないような気もします(笑)

イージーラップ買いましたか、
これでタイムがわかってやる気UPですね
タイム更新目指して頑張ってください
次はタマダのスプリントでしょうか?
お待ちしております^^

2010.05.24 20:52 充 #- URL[EDIT]
178:みゆきさん

そうです、あの時と同じような感じでした
初っ端から中止になったんでまだよかった!?

散々待たされて中止とかだともうぐったり・・・
でもドライバーが三人いるとかなり楽でしたよ~

オートポリス×充=豪雨!?

2010.05.24 20:50 充 #- URL[EDIT]
177:SO16PAPAさんへ

有難うございます
オートポリスも鈴鹿も距離は対してかわらないんですよね・・・

どうせ行くなら走ってみたい・・・
でもロードコースはお金が・・・・汗

2010.05.24 20:47 充 #- URL[EDIT]
176:DANさんへ

オイルが撒いてあったらしいですが無事に走れましたか?
結果はリザルトをみせてもらいますね^^

雨のタカタ・・・
私も何秒だせるのかちょっと走ってみたくなりました

2010.05.24 20:45 充 #- URL[EDIT]
175:

1万アクセスおめでとうございます。

タカタでレースの観戦をしてましたが、
タカタも中止になるんじゃないかと思うような
池ができてました。

P.S.
ez-lap買いました。
とりあえず柳井スポーツランドで試して41秒9でした。
やはりラップ計測器があるとテンションがあがりますね。
またアドバイスよろしくお願いします。

2010.05.24 12:45 ゼッケン99 #- URL[EDIT]
174:

いつしかの大雨と同様の状態だったのですね・・・
おそるべしオートポリス(--;

いや、おそるべし雨男!?(^0^)
お疲れ様でした。

2010.05.24 00:17 みゆき #ubwH2qN2 URL[EDIT]
173:

1万アクセスおめでとうございます。
オートポリスまで、ご苦労様です。
次回は鈴鹿8耐でお待ちしておりますので^^

2010.05.23 23:41 SO16PAPA #4B33lOYw URL[EDIT]
172:

タカタも良い感じで水遊び出来ましたよ。
3コーナーは転倒したら浮き輪が投げ込まれる程でしたw

アドバイスありがとうございました~
おかげで結果?残せましたよi-184

2010.05.23 23:32 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
