スポンサー広告 > 空のヒットマン
日常 > 空のヒットマン

スポンサーサイト


空のヒットマン

仕事をしてたら空のヒットマンに狙われました。

それは
ガチャガチャと作業しているときだった、、

奴は音もなく私の頭上に忍び寄り、
うん爆の発射準備に入っていた、、

奴は黄門様に全ての力を集め
水気たっぷりのうん爆投下秒読み段階に入ったとき、

私は工具を一つ取るために
バスケットマンばりのピボットを使い、工具を回収
そして元の場所に戻ったその時!!

ひゅるるーーーるるるー
、、、、
、、、
、、


どがぁぁーーん!
ゴゴゴゴーーー

いや、ちょっと違いました。
本当は



ぺちゃ♪
です( ̄▽ ̄)

最初はなにがなんだかわかりませんでしたが、、

私の靴をみると、、、

靴を、、、、
、、、

うわぁぁぁぁぁ!!
おらの足が!
おらの足がー!!!

衛生兵ー!
えいーせーいへーーーぃ!!!



続く、、、



管理者にだけ表示を許可する
