スポンサー広告 > 倉庫入荷♪
日常 > 倉庫入荷♪

スポンサーサイト


倉庫入荷♪

さてさて、日曜日ですが
バイクともうひとつ作業を行っておりました、
そう、
家の車庫?計画です。

この日はホームセンターに倉庫を引き取りにいきました。
バイクをおろしたハイエースに詰めないものはない!!  はず?

なんとかハイエースにぶちこんで少しのセメントと砂を買って我が家へ・・

まずは倉庫の組み立て
兄貴協力のもと、
レーザーがあるのでレベルを簡単に出すことに成功
ちゃっちゃっちゃっと組んでいきます。
最初結構ぺらぺらじゃね?
と思っていましたが、組んでみるとそれなりにカッチリなりました^^
組み立て途中の写真~



組み立て完成写真&うすくモルタル打ちます・・
これは絶対割れる(笑)
まあバイク置くだけだしイイノサ!!


そして昨日少し荷物を入れてみました
う~ん・・・・マンダム♪
まだまだカウルとかタイヤとかエンジンとかいっぱいいれるぞぉぉ~

倉庫があるって素晴らしい!!

次回はいよいよ屋根やら壁やらの制作に入ります!!
ドキドキです!!



そうこ2


そうこ1

管理者にだけ表示を許可する
