スポンサー広告 > タマダサーキッツ
日常 > タマダサーキッツ



タマダサーキッツ

今日は仕事で高田方面へ・・
ゆっくり54号線で帰っているとふと気になり
タマダのHPを拝見
なんと今日はバイク&カート日

急きょ左折し、
だれか知り合いがいないかチェックしに行ってきました(笑)
結果は・・・なんといない!!

モペットの方々とST125の方が半々ぐらいで
7~8台ぐらいいました。
何人かのタイムを計って撤収しました(笑)




171:なおさんへ

そうなんですか~
中々難しそうでしたよ
12インチみたいには寝かせられないんですねf^_^;)

国内生産のマシンだったらやりたかったなー(笑)

2010.05.19 09:55 充 #- URL[EDIT]
170:

昨日のST125勢の中に全日本ライダーの
宮崎敦選手が走ってたようですよ。

2010.05.18 18:37 なお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
