スポンサーサイト


土曜日は生名に行きました、
そう!NSFで走る加工するために!!

お昼前に生名に到着、
さっそくバイクを下しているとみんなが興味深々な感じで見てきます

今日はFなんですね~なんて声をかけられました。

そうなんですよ~
今日は走りませんが、FなんですYO!

ってなことで
壊れた2stエンジンを展示品としておいといて
そそくさと?Fの作業に入ります。
まずはフロント周りを加工。

そしていよいよ念願?のクラッチカバーです。
社外を買うのも検討していましたが、お金が激しくないので、今回は生名管理人さんご協力の元、
加工に踏み切りました

私の2stエンジンにいいネタがないか舐めまわしながらニヤニヤしている管理人さんに
クラッチカバーを持っていきます、
加工する位置を決めてさあ加工開始だ!!!

管理人さんにお願いされた
私の仕事はそう、一番大事な・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・


黙っとくこと!!<(`^´)>


その仕事も2分後ぐらいに破りました(+o+)

着々とすごく丁寧に加工してくださる管理人さん
感謝感謝でございます。

あまりの真剣さに
なんだか私の存在が邪魔に思えてきたので

いそいそをクラッチカバーの張り付いたガスケットをはぎはぎしておりました。

まず一枚目。
加工中の写真です
管理人の手がナイスですね仕事人の手です<(`^´)>
加工1


そして二枚目、
オイルの流れをチェック!
どうも上側からちょっと漏れてる様子、
銅ワッシャーが必要な感じでした。
その後、オイルクーラーの取り付け方法で悩みまくる・・・
汎用見たいなものを買ったので
ホース取り出し口の方向が悪く、
取り回しが厳しくて
この日では決まり切りませんでした~><

加工2



日は変わり日曜日
ホームセンター仕様のNSF、
なんとか色々試行錯誤し?
オイルクーラー取り付け完了、
ホースはホームセンターで適当に買ってきました。
メーカーHPで調べると使えないことが判明(笑)
まあとりあえず形だけってことで^^
加工3



エンジン回してみた所、
漏れもなくオイルが循環しておりました。
来週テストだ!

弘楽園がオイルまみれになる日は近い!!!!














オーナーがあそこでちょっと失敗したとかしないとか・・・・・

え・・・私の口からは言えませんYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

169:DANさんへ

エンジンはすぐばらばらになってましたね
そのまま売りにだされるのかとひやひやしてました。

来週はとりあえずNSFでいきますよ~
かも~ん♪

2010.05.17 21:13 充 #- URL[EDIT]
168:なおなおへ

> 来ても寝るだけやん・・・・
> 来週は楽園ですがいけるのか!?

2010.05.17 21:11 充 #- URL[EDIT]
167:トラの穴管理人さんへ

ほんと息子がぺったらぺったらご迷惑をおかけしました v-16
黙っておくだけでは足りませんでしたね(笑)

視界の外に行っとくべきでした~


オイルクーラーやはり買い替えですかね・・・
色々見ておきます~

2010.05.17 21:11 充 #- URL[EDIT]
164:

NSRのエンジンでは楽しませて貰いました
まさにマグロ解体ショーでしたねv-11

ここまで行ったならNSFに乗るしかないでしょi-199

あとフォークオイルありがとうございました~
助かりました。

2010.05.17 18:16 DAN #- URL[EDIT]
163:

有意義な休日でよかったね
私も行きたかったなぁ~
来週こそは!!

2010.05.17 13:18 なおなお #- URL[EDIT]
162:

作業中に親子でまとわり付くもんだから、手元が狂ったぞ。v-8

そのオイルクーラーでは取り回しがイマイチでしょう。
諦めて買い換えましょう。v-15

2010.05.17 10:57 トラの穴管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
