スポンサーサイト


かき氷を頂きに楽園に言ってきました。

朝六時から
タイヤかえたりピストン組んだりしてました。

お隣さんがいらないタイヤを持ってきてくれたので、
失礼なことにその中から使えそうなものだけを物色し、頂きました。

ありがとーございます!
そして早速装着!!

なかなかのずるずる感の中事件は起きた、、、

ピストンも変えたし、
アタックするかぁ~( ´ ▽ ` )

と、タコメーターの針をレッドゾーンに入れようとしたとき!!


カシュン!!

そしてスローダウン、、
ガソリンが切れたと思い、給油しましたがエンジンかからず

嫌な予感満載な中、
圧縮をチェックしたら、、

レオンの発情スコスコアタックばりに
スコスコいってました
Σ(・□・;)<圧縮ぬけてまんがなぁー!!


ガチャガチャ腰上開けると
ピストンピンを止めるクリップが外れて
中で
えっっっっくすぷろぉぉぅぅぅじょーん!!!謎

僅か二本の走行で終了致しました。( ̄◇ ̄;)

それをみんなに話してると、
じゃあ、これ乗ってみてもらえませんかと言われました。

私は、、

すぐフォーク曲がっとるって言いますよ?と言いました。

すると持ち主のUくんは、、
じゃあ、先に行っときます、
曲がってます!

( ̄◇ ̄;)えぇえぇぇ~
まがっとるんかぃ~
しかもタイヤも中々キテマス( ´ ▽ ` )

しかし何に乗っても速く乗れないとだめというお言葉を前に頂いたので、

乗せて頂きます。
感想は、、
右のフォークが激しく曲がっておりました(笑)

ただ思いのほかタイムが出ました。
もうすこし詰めようかという所ですが、
クリアラップがとれないので、終了

タイムは42.6秒、、
なんだか楽しく乗れます

こんな時に自分のマシンに乗れないなんて、、悲しすぎる、、

自分のマシンも乗れないし、
色んなマシンに乗りたいなーと、
休憩中にうろうろ(笑)
すると空気を読んでくれたか?
Bくん

僕ののりますか??
と言ってくれました( ´ ▽ ` )えへへへ

え~、
いいの?
申し訳ないなー

もち乗る!!(*`へ´*) クワッ

次はNSFです。
走りだし、タイヤも良いので、
ガンバロウと1コーナーに進入した時!!

ガリガリガリガリー
ガリガリ君!

ステップが地面に擦って曲がれねぇー!!
でもタイムはださなくてわっ!と暫く走って43秒フラット、
自分のFと同じ足回りなんで、
フォークオイルが硬い、、( ̄◇ ̄;)
タイヤがよくてもフロントが抜けそうなんで早めにきりあげました。

人のマシンも楽しいですね!

そしてこの日は撤収するのでしたー

トラの穴管理人さんへ
今週の土曜日空いてますか??
クラッチカバー加工したり
オイルクーラーつけたり
エンジン預けたり
オーナーを褒めたり
ホイルベアリング変えたり
してみたいんですがー( ´ ▽ ` )ノ
161:Re: タイトルなし

やっちゃいましたyo
NSRのエンジン開けるのが楽しみなんて
なんだか怖いですyo

ニップルどうしようか悩んでたんで助かります。
yoろしくおねがいします(

2010.05.11 12:22 充 #- URL[EDIT]
160:Re: タイトルなし

ですねー
シリンダーはもう腐ってたんで気にしないんですが、
新品のピストンが、、、( ̄◇ ̄;)

もうオーナーに丸投げ予定です(笑)

土曜日は色々しますよー
シートパイプも加工しまっ!

2010.05.11 12:18 充 #- URL[EDIT]
159:

あ~あ。やっちゃってるyo・・・v-15

クラッチカバー加工は、ニップルを手配しときますわ。

NSRのエンジン開けるの楽しみぢゃv-8

2010.05.11 01:15 トラの穴管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
158:

ありゃ~v-12

腰下もOHコースですかね
土曜日は私も生名へ行くかもなんで、見物させてくださいな。

2010.05.11 00:37 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
