スポンサー広告 > 人が人をよびまた人が来る・・・そんな一幕です。
バイク > 人が人をよびまた人が来る・・・そんな一幕です。



人が人をよびまた人が来る・・・そんな一幕です。

画像が切れてるのは我慢してください。
もう編集が大変で(*_*;

待機中

狙われる1

狙われる2

狙われる4


狙われる5

ねらわれる7


ねらわれる9


ねらわれる10











注:

これは勝手な妄想で作り上げたものです。
不快な表現があればご一報ください。

149:Re: タイトルなし

チョッパーさん

ライディング教室とか、、
僕は必死に逃げてるだけですよ?(笑)

モザイクいい感じですか?
今度はポイントずらしてしときましょうか~( ̄▽ ̄)

2010.05.06 10:24 充 #- URL[EDIT]
148:Re: タイトルなし

DANさん

私も遠くからブレーキングでしかけられて抜かれました。
あの走りにおいて行かれないように日々練習です。

みるのも楽しいですが、
混ざるともっとたのしいんですよ(笑)

2010.05.06 10:21 充 #- URL[EDIT]
147:Re: 参考になります

レースお疲れ様でした。
追う側の人間は基本的によからぬ事を考えています(笑)
アンチ譲り合い精神を忘れずに行きましょう。

車体まわりなら整備わかりますが、
エンジン関係はさっぱりなんてエンジンについては聞かないでください(笑)

2010.05.06 10:16 充 #- URL[EDIT]
146:

なかなかの出来栄え、楽しく拝見できました♪
これからもどんどん”充のライディング教室コーナー”を作ってください!!
楽しみにしてます☆

P.S.ホームストレートの○っくんパパの顔のモザイクの仕方がいい味でてます。。。

>DANさん
私のレベルはこんなもんです。
まだまだ修行が足りません↓

2010.05.04 21:52 チョッパー #- URL[EDIT]
145:

チョッパーさんをスタートライン付近で抜くとは、どんだけ大先生速いんだと…

外野で見てるのが一番楽しそうですねぇ

2010.05.04 19:25 DAN #- URL[EDIT]
144:参考になります

速いライダーが走行中に
どのようなことを考えているのかが
よくわかりました(笑)

P.S.
サーキットではいろいろと
アドバイスありがとうございます。

2010.05.04 12:47 ゼッケン99 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
