スポンサー広告 > 弘楽園オンボード映像集
オンボード、動画 > 弘楽園オンボード映像集



弘楽園オンボード映像集

まずはパスパスチームの方のオンボード~♪
まずはしっかりとパワーバンドを使えるように頑張ってください(*^^)v



次はムラサキくん
ノーマルはSPと同じポイントで開けてたら全然走りませんよ~
あとはもっとコースを広く使っていけるといいと思います。



お次は、同チームのチョッパーさん

ま・・・・まってください(笑
最後のほうもう鼻水出まくりでした(=^・・^=)

143:

ムラサキさん>

昨日も来られてましたね
忙しくて話もできませんでしたが、お疲れでした。

チョッパーさんの動画もあるので比較して参考にしてください。
いつかNSFノーマルのオンボードとれたらとっときますよ

2010.05.02 07:39 充 #- URL[EDIT]
142:

ちょっぱーさん>
木曜日と昨日とお疲れでした!
車載カメラ・・ほしくなりましたか?!
予算が4000円ぐらいあるなら
同じようなものを手配しますよ(笑)
全員につけていつかMOTOGPバリのリプレイ映像集をつくりましょう!(笑)

ご指南は、大先生にお願い致しますv-16
撮影は届く限りしますが・・・(笑)

2010.05.02 07:37 充 #- URL[EDIT]
141:

DANさん>

石灰すごいでしょう~
まあ後半はほとんど気にしてませんでしたが(笑)
昨日もやはり残ってました
まあ全く気にしてませんでしたがv-48


シケインと4コーナー・・
見事に二つとも私の苦手とするコーナーで・・・した!?
昨日の恐ろしい弘楽園ででっかい収穫がありました
またブログにUPしますv-14

2010.05.02 07:34 充 #- URL[EDIT]
139:

動画見ました。ありがとうございます。
自分の駄目駄目なところがすごい良くわかります。

もっと早くアクセルあけて、広くコースを使えるようがんばります!

2010.05.01 22:54 ムラサキ #- URL[EDIT]
137:ありがと(^^)/

動画アップありがとです! 参考になりました。やはり、車載カメラが欲しくなりました。。。

次回も撮影希望!!御指南よろしく!!!!

2010.05.01 02:24 ちょっぱー #- URL[EDIT]
136:

4コーナーとシケイン進入のライン勉強になります^^


セッカイが恐すぎ…

2010.05.01 01:32 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
