スポンサー広告 > 木曜日な楽園
バイク > 木曜日な楽園

スポンサーサイト


木曜日な楽園

木曜日にまたもや楽園に行ってきました。

朝相方が仕事にいくのを見送って出発。
10時ぐらいに到着
少し整備と犬の散歩をする。

11時には走るぞと準備をするなか悲劇は起こった、、、

なにやらざわめくピット、、
まっ、まさか誰か飛んだか!?( ´ ▽ ` )ワクワク(笑)

しかし現実は、、、
オイルぶちまけてました( *`ω´) 

本人パーツクリーナーとウエスもってフキフキしに行ってましたが、、

ふいといたんで、、と皆さんに謝りにはきてましたが、
これはまともに走れないという方がいたので、
スタッフに言ったら石灰まいてもらえますよと伝えて、
言いにいってもらいました

いや、
めんどくさいとかじゃなくて
整備中だったから、、、f^_^;)アセアセ

見てなかったんでたいして気にしてませんでしたが、、

そして走り出すと、
楽園とは名ばかりの地獄絵図( ̄◇ ̄;)

路面のクラックとコンクリの補修部分には水溜りが、、、

そしてS字コーナーの進入から出口まで見事に石灰の跡が、、
こわぁぁ~!!

一人ちびっこが水で飛んで行きました、、、( ̄◇ ̄;)アチャー


そのちびっ子が走るのを見ていて思ったんですが、、
なんと言いますか、
よくも悪くも、[普通]でした。
なんだか生名キッズ達を普段から見ていると、

抜いても引かないし、
めっちゃ速いし、
キッズをみるだけで、速いイメージでしたが、、

広島のキッズのレベルは高いのか、、!?

まあ、、、
チャンプいますしね、、(笑)

さて走行の方は、、
というと、、
、、、、、
、、、

なんだかなぁ?って感じです。


まあオンボード撮ったんで今晩でもUPしますよ~( ´ ▽ ` )ノ
嫌でも目につく石灰にご注目ください!( ´ ▽ ` )

生名管理人さん
撮りましたyo!(笑)
140:Re: タイトルなし

マ・ジ・ン・ガー・・・・・Z!!!!!

最近ブームです歌が(笑)
なるほど・・・
生命の神秘ってやつですね(謎

私も館長走りを見てもらって
昨日の晩御飯を思い出させることができるような走りを頑張りますよ!

昨日大先生が弘楽園に来たんですが
路面がひどすぎっていってました。
昔みたいなタイムはでないだろうって・・

そりゃそうですよね
キャンギャルがこないんですから・・・yo・・・・v-40

2010.05.02 06:56 充 #- URL[EDIT]
138:

エーーーーしんちゃんてノーマルNSRで43秒だったの? 私はSP100でいくらがんばっても44秒からぬけだせません!! 

2010.05.01 20:43 お隣さん #- URL[EDIT]
135:

pho-! 生名トラの穴の館長です。v-218

たぶん子供って、お母さんのおなかの中で卵子目指して競争してたときの記憶がまだ残ってるから、絶対に退かないんだろうね。何がなんでも捻り込め!って感じで。(笑)

おかげさまで、生名キッズは順調にみんなすくすく育ってくれてますね。
ていうか、最近はキッズ達にいろいろ教えられることの方が多くなってきました。
足回りやエンジンの組み方に至るまで、大人と違って無駄な力の無い子供達がバイクに乗ってる姿を見て“はっ!”と気づかされることが沢山あったりします。

ムービーありがとう。
管理人も何度かここのレースに出たことあるので、なんか懐かしいですわ。
今から約20年ほど前、体重も今より20キロ近く軽かった頃、ノーマルNSRやTZMで43秒台くらいだったかな?
PP取ってグリッドに並んだとき、キャンギャルのおねーちゃんが傘さしてくれたのが、嬉しかった・・・・yo


2010.05.01 00:01 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
134:

本当に誰もコケなかったのが唯一の救いです。

原因は・・・。
僕のミスです。
オイルクーラーへのホースが、締めたつもりが殆ど締まっておらず抜けました。

ケースが割れた方が恥ずかしくなかったかも。お金は痛いですが(笑)

他のところも含めてきっちりチェックします。
御迷惑おかけしました。

2010.04.30 16:02 おしょ~ #- URL[EDIT]
133:

ハイサイドしてたんですかΣ(・□・;)
そういえば聞きませんでしたが
原因はなんだったんですか??
ケースが割れたとかですか?

まあでも他にだれも転けなかったようで
よかったですね(笑)

2010.04.30 13:43 充 #- URL[EDIT]
132:

オイル撒いてそのオイルに乗ってハイサイドした張本人です。
皆さんに大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。

2010.04.30 12:57 おしょ~ #mQQEfdr. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
