スポンサー広告 > 弘楽園練習、4/25
バイク > 弘楽園練習、4/25

スポンサーサイト


弘楽園練習、4/25

さてさて、
日曜日は我が家、、
もとい弘楽園に練習に行ってきました。

NSRでは今年二回目ですね。
朝5時半に起床、
霜がおりるなか、サーキットをレオンと一緒にランニング♪(´ε` 

一周で私の足は早くもイきそうだ、、
まだ走りたそうな顔でこっちをみるので、

なんじゃコラァ!
とぶっさいくな顔で睨みつけると、

前足ダブルパンチされましたΣ(・□・;)

仕方がないので、
文明の力、キックボード装備、
早朝にゴロゴロ騒音を撒き散らしながら2ラップ目に突入です。
でも結局自分の足、、
2コーナー入る頃には
僕の黄金の腐った右足は骨折寸前。

右足左足と交互に休めながらかろうじてまわりました。。

そして、、、しばらく惚けて、、、、




二度寝(笑)
七時過ぎにまた車からでて惚ける、、、


前日から走っていたメンバーと会話をしながら
準備。

8時、、、誰もこない、、、
8時半、、、誰も、、、、、

お?お?お?
一気に来た!
どんどん来た!

いや、来すぎです!!Σ(・□・;)

最終的には14~15台ぐらいはきたんじゃないでしょうか?
その中に、エキスパートな方多数、、
こんなにエキスパート勢が揃うのはいつ以来か、、

楽しくなってきました。

取り合えず、
頂き物タイヤで走行
溝は無いが、
あんまり滑る気配も無い、、
一本目は43.2秒台。

今回も台数が多くてあまりクリアラップは望めない様子。

2本目、
42.7秒、まだあんまり滑る感じはない、
ってかラインが難しい、
全然イメージ通りにラインに乗せられないため、
ライン研究に勤しむ、

三本目、
生名キッズのエース、
まるちを制した強者に狙いを定め追走他にも狙っていた方が居て、
三番手につけます。
これがヤバイ(笑)
前の二人がガンガン抜く(笑)
内から外から( ̄◇ ̄;)うわわわ
何回かは内からごちになるも、
流石にタイミングが合わなくなり、
外からは怖いので退避。
タイムは
42.3秒。

タイヤがやばぃ、、
ズルズルなってきました。
フロントが切れたりずるっときたり、
結構転けそうです

四本目、
生名キッズをまたストーカー
意地の追走、、
前をみるあまり、六速にあげ忘れたのに

2コーナー進入で3速おとしてしまい、
お尻フリフリ♪
待ってぇけれ~
私を捨てないで~(ToT)/~~~

なんとか追いつこうと、
ラインをシビアに狙うと

より過ぎて
2コーナーで今度はゼブラにシフトペダルが当たって
自動的にシフトUP( ̄◇ ̄;)

グダグダになってしまい切り上げ、

タイムは42.5秒、そろそろ怖くなってきましたが、
台数が多い時に良いタイヤはつけたくないので、
もう一本行きます

五本目
42.6秒台、、

もうむり(笑)
もう転ける気がしてならない。。
というのも、
実はこの日、色んな方々が、、、
単独で飛んでくΣ(・□・;)
絡んで散っていく( ̄▽ ̄)

半数ぐらいの方が散って行きました( ´ ▽ ` )

こわいっちゅーねん(>人<;)

そしていそいそと中古タイヤに交換をしていると
にこにことやってくる生名キッズ。

あ、タイヤかえるん??
41秒台はいる~??
と無邪気な顔で
恐ろしい発言にTKO寸前な私、、( ´ ▽ ` )グヘヘヘ

でも41秒台はいれないと、、
先生にも大先生にも捨てられるっ(笑)

いや、、
捨てる以前に拾ってもらってもない??Σ(・□・;)

七本目
生名キッズエースを追撃!
抜く、ガンガン抜く!
全国で鍛えた技を駆使し、
生名キッズ抜きまくりです。

しかしこっちも負けられません、
多少強引にでもついて行きます。

より速くもっと速くと狙っていくと
今度はS字の一つ目でシフト自動UPΣ(・□・;)ぐふぁ

まだまだラインが定まりません、、

しかも入れ込みすぎて、
2コーナーツッコミ過ぎを何回もやってしまいました(笑)

十分程で二人ともピットイン。
すぐさまこちらに遊びにきて、

後ろついてきよったけど、
他車強引にぬいてきたん~?
と言ってきました。

私は優しくそうだよ~と答えました。

すると、、

とうちゃーん!
ゆうすけ君のお父ちゃんも強引にぬいてきたんだってー!
となぜか報告(笑)

思わず

お前がガンガンぬくけー
行くしかナイジャロガーィ!!( *`ω´)


ガーィガーィガーィガーィ
ガーィる、ガーィル
ガイル、、、、


ソニックブーム!!!
        ↑無視してください(>人<;)
 
と言ってやりました(笑)
そして三人で不気味に笑いましたとさ、、(笑)

しかし子供は元気ですね。
相方が生名キッズに疲れてないん?
と聞くと、

全然疲れてないよ!と、
私も思わず、
ぜ、、全然ツカレテナイョ~

それを聞いてか聞かずか、、

生名キッズのお父さま、

さ!もう一本いこうか!!
、、、、
、、、
、、

も、もちろんそのつもりでしたよ!(T ^ T)
そしてまた10分間のランデブーは続く、、、


最後の走行でも繰り返されましたが、
最後は最終コーナーでタイヤがズルズルなりだして
おいて行かれました(T ^ T)

いや~しかし
色々参考になりました。

まだまだ削れる所が沢山です、
頑張らなければ!

そして日曜日来られてた方々お疲れ様でした( ^ ^ )/
またよろしくお願いします!
131:Re: タイトルなし

モッテイカクノわすれちゃったyo!

ごめんなさいf^_^;)
他の方からもいわれまして、、
結構要望があるのでできるだけ取る様にします

2010.04.28 12:02 充 #- URL[EDIT]
130:

de オンボードムービーは無いのか yov-265

2010.04.27 23:09 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
129:Re: タイトルなし

同じレベルの方を何回も抜こうとすれば
何か見えてきますよ。

仕込みが重要です。
ちなみに抜くか抜かないかは2.3個前のコーナーで決めます。

あと、必殺のコーナーを作るのもいい様です。
このコーナーだけは仕掛けたら絶対に抜く!
みたいな?

そしてぶつかるわけですね(笑)

2010.04.27 10:57 充 #- URL[EDIT]
128:Re: タイトルなし

それはゆうたにいってあげてください(笑)

ゆうたと19さんが揃ったら手におえません( ̄▽ ̄)
仮に、私が先頭を走った場合、
ぬるい抜き方してたら後ろから追突されそうな勢いですから、、

また、イキナ恐怖伝説を復活させられる様に頑張りますね(違

違うポイントでシフトUP、、
うーん、、
、、????( ̄◇ ̄;)

2010.04.27 10:38 充 #- URL[EDIT]
127:

エキスパート勢の方々は抜くのもやっぱり上手いですよねぇ
思い切り良くスパッと行くし
私は未だ抜きあぐねるコトが多いですから、、、

2010.04.26 23:53 DAN #- URL[EDIT]
126:

あらら。。。。
その昔、伝説の男や大先生も似たようなことやってたとか・・・。
そんなことしてるから「IKINAのワッペン付けた人に近寄るな」って言われるんですよ。v-12
まぁでも限られた練習時間内だから、ある程度は仕方ないでしょうけどね。。。。。(^^;;
危なくないように優しくね。v-238

そういえば、伝説の男がそこでタイムを短縮するためには、あるポイントで通常とは違うタイミングでシフトアップしなきゃいけない・・・・って言ってました。
ヒントはそこまで。今度また探してみてね。

2010.04.26 22:57 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
125:

くふふふ・・・
気を付けてくださいよ~
お家に帰って家族で見てください(笑)

ゆうとくんも来てましたよ~
1日も結構面白いことになるかもしれませんよ!!
今みんなタイム出てないみたいなんでチャンスです^^
息子にちょっと早めの浮気を教えてあげてください
そして愛人衆の一人に!

今回はゆうたはレースには出ないそうなので、
「ゆうたを狙って戦う○人の愛人達」は
次回のイキナで制作予定ですかね^^(笑)
総製作費は一体フォーク何本になるのか!!!?



2010.04.26 19:30 充 #- URL[EDIT]
124:

あぶない!
仕事中に読んでるとニヤケそうでした(~~)

今回は「ゆうたを狙って戦う◯人の愛人達」でなく
「ゆうたを狙って戦う◯人のストーカ達」・・・予告編

家も行きたかったな~バトルの邪魔しに(^^;)

2010.04.26 17:20 たっくんパパ #HfMzn2gY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
