スポンサー広告 > 仕事は暇だが家事がある
日常 > 仕事は暇だが家事がある



仕事は暇だが家事がある

今週はどうも相方の体調が良くなく(前々から??)

イキナGPから帰って
シャンパンファイトでパキパキになった髪のまま買い物へ・・
大体の献立を決めてお買いもの~

今週は朝ごはん、晩御飯とも大体作りましたとも!
途中ご飯食べに行く用事が出来て実は少し助かったとかなんとか・・・・笑

今日も朝から掃除洗濯・・・・ギター(笑)

そしてお昼?はマカロニグラタンにしました~
パン粉をかけてパリパリ感を出すのをわすれてました・・
ナンテコッタ!!!

そして今から犬の散歩に行ってきます~~



まかろにぐらたん
123:Re: タイトルなし

いや、編集中にミスって二重になってました~
29日はおまちしとります

あの時の恨みを、、、( ´ ▽ ` )グフフフ、、、

2010.04.26 15:50 充 #- URL[EDIT]
122:

すいませんね
そうこうしてたら、もう一時半
今日もあんまり仕事になんなかったなぁ。。。(泣)

もう少ししたらば帰りまーす

2010.04.24 13:35 なおなお #- URL[EDIT]
121:

オーーーーマカロニグラタンの写真が2枚も よっぽどの自信作だったのですねー 明日はいけませんが29日は行きますのでよろしく!

2010.04.24 13:08 お隣さん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
