スポンサー広告 > イキナGP第二戦オンボード
オンボード、動画 > イキナGP第二戦オンボード



イキナGP第二戦オンボード

お待たせ致しました??
イキナのオンボード映像です~
見てる側的には面白い映像なのではないでしょうか?

子供にぶつかってしまいました
もっと激しくぶつからないとだめですね(-。-)y-゜゜゜
第三者視点は現在編集方法を模索してます
ハイビジョンを編集するのにいいソフトあればご一報お願いします^^



114:

ショボーン、、、( ̄◇ ̄;)
ダメじゃん、、

バイクのらんけーよ
たまにはのりんちゃぃ( ´ ▽ ` )ノ

2010.04.21 14:00 充 #u9jAogm6 URL[EDIT]
113:

1/3ほど見たところで。。。
おぇっぷ

気分悪くなっちゃった。。。(汗)

2010.04.21 12:59 なおなお #- URL[EDIT]
112:Re: タイトルなし

まさにオーナーのSっ気が反映されたコースですね。( ´ ▽ ` )
次の生名GPではもっと激しいのを撮影できるよう頑張ります!

2010.04.21 09:51 充 #- URL[EDIT]
111:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.20 22:41 # [EDIT]
110:

しかし、忙しそうなコースじゃね。



貴重な映像をありがとう。

2010.04.20 20:45 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
109:Re: タイトルなし

迫力ありましたか^^
よかったです(笑)
自分もみながらなぜぶつけなかったかと反省です><


巨大な談合組織を作らないといけませんね
でも最初で逃げられたら烏合の衆的な存在に・・・


探してもみつかりませんか?
んじゃURL夜にでも見ておくりますよ

2010.04.20 11:47 みつる #- URL[EDIT]
108:

いやいや、オンボードは迫力満点ですね
良いものを見せてもらいました、レース中はピットから歓声と驚きの声が沢山してましたよ。

次のレースではもっと大勢で談合してくださいw
はい包囲網ですね


ちなみにビートクラッシャー、どうやっても見つからないのですけどv-16

2010.04.19 23:52 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
