スポンサー広告 > 生名GP第二戦
レース > 生名GP第二戦

スポンサーサイト


生名GP第二戦

生名GP第二戦当日

朝おきて恒例の犬の散歩でコースを三周回る。

昨日の夜に
この日また壊れるであろうカウルを補修したので、取り付け。

朝の練習時間を
またスリップサインの消えたタイヤを使い
経費削減

タイムは35.6秒、、
これでは生名キッズは止められない。

ということで、
マッスルさんと結託し、
大人の世界は汚い、
平日の昼にやっているような、
旦那が浮気がばれて妻に追及されるも、
実は妻も不倫していて、
お前もしてるぢゃないか的な
泥沼のようなレースにしようと
誓うのでした。

そして予選、決勝と、
タマダのレースで使用したタイヤを使います

予選は一人が好きなので、
単独でアタックアタックです、

三周目で、ベストを更新したものの、
安定感ZEROです。

ここでもやっぱりステップ引っ掛かり、浮かせたリヤタイヤ(笑)

タイヤ温存の為、
早々に終了。

生名キッズが0.3秒抜けて、
私とマッスルさんが0.08秒の泥沼な関係へ、、( ´ ▽ ` )

その結果二番手スタートです。

三番グリッドはかなり不利なので一安心~

そして決勝レースが始まります。

スタートと同時にまさかのマッスルスタートを決めた
マッスルさん
悠悠と力瘤を見せながらトップへ。
私は生名キッズにインを取られ三番手に、
ラインにをかえてあわよくば
2コーナーで刺そうかとしますが、
敵もさるもの
シメシメラインでガッチリブロック!!

一先ず後ろに付きます。
3こーなーを曲がったとこから
生名キッズ強烈な立ち上がり(笑)

え?
おぢちゃんを一人にしないでよ、、、

しかしここは
大声で密かに結託した
マッスルさんの匠な走法で翻弄される生名キッズ。

その間におぢちゃん仲間入り成功。

さあサスペンス劇場の開演です!

三台で接戦を繰り広げてるつもりになってる、、、
のは私だけ?(笑)

生名キッズがマッスルさんを抜こうか迷いを見せて1コーナーを
進入!
その迷いが命取りじゃぁぁ!!!


立ち上がり重視にラインをとり
狙うは2コーナー!!

ココシカナイ!
ブツカッテモシラナイヨ、
ダッテオヂチャンヘタダカラー


行けーー
池!逝けー!!
リヤタイヤはガッチリロックし、
お尻がちょっと外向いてるけど気にしない。

だって私はチューチュートレイン(謎

そして二番手に浮上~。
マッスルさん、、
やったよ、、泥沼ワールドに突入だね!!

といいながらも狙うは一番前!
今年二回目の走行で乗れてないことをいいことに、
ツンツンしちゃいます。

どうもシケインのツッコミが本調子ではない様子、
が、ここは途中で抜くには無理がある、、

出口から合わせて行きたい所ですが、
ここで問題が、、
マッスルさんは半クラでガッチリ立ち上がる走り方、

私は半クラを使わず、
早めに開けて合わせる走り方です。

開けるポイントの違いでうまく加速できなぃ、、

外から被せる度胸もなく、、(/ _ ; )
テクもなく、、

ぶつかりそうになってよれよれになった所にやはりきた生名キッズ!!
楽々パスされまた追走です。

次はそうそう隙を見せてくれません、
が、、、

マッスルさんが抜かれてしまったら泥沼計画が失敗に終わってしまうので、
その前に仕掛けたい、、

狙うはやはり2.3コーナー。

シケインを根性で曲がり
加速!
1コーナーで少しでも近づく為ブレーキを控えめに旋回

2コーナーで、、、
いっけーーーー!!!




、、、、、、
、、無理だ、、、

ガチャーん

接触( ´ ▽ ` )ノイエァ
私だけ大きくバランスを崩し後退、、

お楽しみはこれからだぜと意気込むも、
生名キッズはマッスルさんをパスし、
トップへ、、、(/ _ ; )

そして結託したはずの二人の泥沼なスキンシップが

始まり、、、、、、



そうで始まらなかった(笑)

また!
そうまた悪夢の3位(笑)
次のレースも三位かな、、、(/ _ ; )



敗因はやはりぶつけてでも曲がろうとする心意気ですかね、、

当てるつもりとはよくいいますが、
当ててでも曲がるという覚悟とは大きく違います。

その意気が私には必要と感じました。。


走りの方は
前々から走り方の指摘を受けていたので、

今回それをメインに走りましたが、感触はよく、
ベストもいきなり更新できたので、良い感じかな??

完成度を上げて、
更なるテクをみにつけなくてわっ!!


今週もバイクのるぞぉぉーー( ´ ▽ ` )ノ




持ってくるの忘れてたと思ったらオンボードカメラ車にあったんで
とれましたので
UPしましょうか~~~
120:Re: タイトルなし

お疲れ様でした(^∇^)

長文読んでもらって有難うございます。

次回もより泥沼な展開にするべく精進します。
次回はゆうたを狙って戦う◯人の愛人達。
を制作予定です。( ´ ▽ ` )

2010.04.23 16:50 充 #- URL[EDIT]
119:

先日は、お疲れ様でした~

大人の世界は汚い、
平日の昼にやっているような、
旦那が浮気がばれて妻に追及されるも、
実は妻も不倫していて、
お前もしてるぢゃないか的な
レースレポート面白かった~(^^)

また、宜しくお願いします。

2010.04.23 13:08 たっくんパパ #HfMzn2gY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
