スポンサー広告 > レース前日の生名
バイク > レース前日の生名

スポンサーサイト


レース前日の生名

土曜日の生名のお話です。

相方体調不良のため、
おきてくるのを待ち、とぼとぼ出発~


昼前についてみると、
そこにはDANさんのみ、、、
 ビックリしましたー
まあ、落ち着いて練習できるからラッキーかもっ♪( ´▽`)

生名用にマシンをセット
午後から走行になりました。

この前大先生から私の考えを根本から揺るがすお話を聞けたので、
その考えを理解するべく、
走るのがこの日の目標です。

タイヤはスリップサインが消えそうなタイヤをチョイス。

少し乗り方をかえて
トライandエラーを繰り返しながら走ります。

右でずるずる~
左でずるずる~

ゼブラにステップが当たり、
リヤタイヤが浮くこと二回、、
ラインがうまく決まらない、、

私の人生のようだ(笑)

オーナーにも相方にも
マシンが進んでないよって言われました、、、

聞いた話ではどうすれば良いのかわかってるんですが、
中々出来ません、、

途中頂き物タイヤにかえて走って、、

35.4...秒、、

ボロタイヤで34秒台が目標なんですが、
現実は厳しいです(笑)

そしてこの日は整備(修理?)して終了

翌日のレースとなるのでした、、

管理者にだけ表示を許可する
