スポンサー広告 > イベント?簡易お知らせー
バイク > イベント?簡易お知らせー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント?簡易お知らせー

タマダポンコツムービーカメラ争奪戦開催日決定!!

開催日は5月4日!!
タマダバイクデー

参加資格
コメントにて表明頂ければおっけ~です

獲得チャンスをある程度均等にするため、
色々考えた結果
私の考えたへんてこルールで行ないます

タチゴケさんやみやっちさん主催?の
模擬レースはいつもタイム自己申告を聞いてます。
それで並びが決まったら、
その時の順位?を0ポイントとします。
そして、レースは逆グリッドで行われるので

自分がその順位まで戻ったら0ポイント、

そこから一つ順位をあげるごとに1ポイント加算。
ポイントの多かった方にカメラを差し上げます

同ポイントは順位の上の方に差し上げます。
この争奪戦の事を知らない方もレース参加されると思いますが
ぶちぬいてください(笑)
仮に最後尾スタートの人は
一位でも0ポイントですが、
レースが何も変動なく終われば貰えるという事で許してください。
出来るだけ最後尾スタートにはならない様に頑張ります(笑)

要はいっぱい抜いたら差し上げます(笑)
スタートのグリッドと順位
覚えておいてくださいね

自己申告。。。嘘ついちゃイヤヨ

こんなのでどうでしょうか?
わかりにくければご質問くださいー

模擬レースが行われなかったら延期かじゃんけんにでもするか、
多数決とりますので、
コメントの際に希望を教えて貰えると助かります。


107:

DANさん

うんうん、
練習あるのみです。
お待ちしてますよー

2010.04.16 08:54 充 #- URL[EDIT]
106:

4日、争奪戦無くてもタマダ行ってみようかな?

6月のスプリントに向けて練習しないとi-203

2010.04.15 22:20 DAN #- URL[EDIT]
105:Re: タイトルなし

了解です。
普通に走りに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

TT会の皆さんがいる時がいいでしょう?
みんなが都合良い日があったら教えてください。

2010.04.15 10:50 充 #- URL[EDIT]
104:

私も4日はタマダに行けませんの。。。
でも、台数は集まりそうなので盛り上がると思いますよ。

2010.04.15 09:06 letmerollit #- URL[EDIT]
103:Re: タイトルなし

んじゃ、延期にしましょう(笑)

週末は生名gpなんでいけないんですよ~(>人<;)

2010.04.15 08:34 充 #- URL[EDIT]
102:

今週末ならタマダに行く予定ですが、5/4となると・・・。
早くも断念です;;

2010.04.14 23:27 みやっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。