スポンサー広告 > NSF走行!!
バイク > NSF走行!!



NSF走行!!

前日までの
曇り、雨予報が
当日になり見事な晴天なり!!
ということで~
弘楽園に行ってまいりました。

あれやって~
これやって~
出発したのが9時半(笑)
もうある意味満足( ´ ▽ ` )

ついたのは昼前~
そこからオイル入れて
スプロケット変えて

とりあえず午後から走行開始。
最初の感想は、、、
シートを後ろに下げたけど。
めちゃめちゃお尻高い、、、
前のめりになりながら走行。

スプロケットは16-37。
ブロロローー
ぶろろ~ん

うっは!めっちゃ遅い!!
ノーマルってこんなに酷いのって感じで、
にやけながら走行。

一本目、
44秒台、、、、
いや、、
これまじヤバイ、、、(笑)

二本目、、
ボロタイヤながら結構攻める。
43.9秒、、、
三本目も同じ、、

いや、なんかおかしい、、
この加速だと
昔のであったノーマルの方の
加速がおかしいぐらい速すぎる、、

スロットル開けるのが早いとかセットが出てるとかのレベルの話じゃない、、

なぜだぁーと考えながら
人と話してると、
エンジンめいいっぱい回すよ?
とのこと、、

私は8500ぐらいでシフトUPしてました、、、
それ以上は加速してる気があまりないんですが、、、

でも速いNSFの方も回すっていってたので、

スプロケットをショートに変更。

そうすると、
43の中盤まで出ました。
どうもコーナーにパワーバンドを合わせて、
回しまくってストレートを立ち上がった方が速い様子。

まだリヤを1.2丁ショートにする必要を感じながら
昼からの走行だったので、
タイムオーバー(; ̄O ̄)

しかし、
やっと速い人の走りが納得できました。
基本的な走らせ方が間違ってたみたいです( ´ ▽ ` )
あとは自分次第といったところでしょうか。

サスのバランスも悪かったので、
少し調整して
どこまで詰めれるか、、
41秒台はちょっと想像ができないなぁ、、


聞いてはいましたが、
走り方が全然違いますね
最初はかなり戸惑いました。、


立ちごけさんへ( ´ ▽ ` )ノ

1.3.最終コーナーは
全開で行ってください!!
まあ最終はタイヤが良いときだけでいいですが、
気持ちは、そのつもりで。。


最終が激しく重要です。


101:Re: タイトルなし

良い天気で走れましたね( ´ ▽ ` )ノ
次はNSRで行きますよー
主の力みせますよ!

ピットで扇風機で涼みながら
パソコンをしながら
携帯で電話しちゃったりしながら
だらだら過ごしてやります!!

あ、表札作っとかなきゃ、、

2010.04.13 09:25 充 #- URL[EDIT]
100:

土曜日はお疲れ様でした!
雨も降らずいい天気でしたね!

次回はNSRminiでの走りも見せてくださいね~!

弘楽園また行きますよ~!!!

2010.04.12 17:38 kein #RUXX0CBs URL[EDIT]
99:Re: タイトルなし

コースアウトしても全開でオネガイシマス!
多分コースに戻れるはず!!

スプロケットにつきましては、
詳しく書いてないところがミソです(笑)


2010.04.12 13:16 充 #- URL[EDIT]
98:

やはり、3コーナーも全開なのですね。
しかも、最終も…。
アドバイスありがとうございます、スプロケも参考にさせてもらいます!!

2010.04.12 12:49 letmerollit #- URL[EDIT]
97:

RSさん

ノーマルで、、の話ですからねー


SPでも
1.3コーナーは全開らしいですが、、
怖いですね、、、

次からはNSRで走りに行きます
チャレンジして散ってきます!!

2010.04.12 06:52 充 #d1MDTNSg URL[EDIT]
96:

1,3、最終を全開・・・

むり!

2010.04.11 17:15 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
